お気に入りの散歩道♪ 

 こんにちは 

 今日も青空が綺麗だわ~の岐阜です 


 昨日は母ちゃん、久々の病院Dayだったので、

 以前住んでいた町の病院まで行きました  通ってるのよ~ん

 エンジェルズにも同行してもらい~

お気に16051

 帰りは、お気に入りの場所で大ハッスルして頂きました 

お気に16052

 この場所は、誰もいないし~1本道が続いているので、2人共元気に走り廻るのよね~ 

お気に16053

 とっても良い散歩道なんだけど、引っ越ししてしまったので、中々来られないのが残念。。

お気に16054

 たっぷりハシャイで下さいよ~ 

お気に16055

 陸さんも楽しんでね~ 

お気に16056

 この、お話ししながらテクテク歩く後姿~

 母ちゃんが1番好きな光景です 

 また近々行けたら良いな~の散歩でした 


    田舎の散歩は楽しぃよ~のエンジェルズに応援のポチを頂けたら嬉しいです
                   ↓
          banner.png
人気ブログランキングへ  いつも有難うございます♪

  コメントのお返事は「訪問」とさせて頂いています。
(ブログをお持ちで無い方は、こちらでお返事を書かせて頂きますね。)
   コメントは承認後となります!
     

コメント

瑚太郎&陸のままさん!こんばんは^^

懐かしの場所・・

ままさんも。。エンジェルズたちも。。

おもいっきり楽しそうですね~~。

ままさん!!
病院DAY
お体に気をつけてくださいね。

いつもありがとうございます(*^-^*)P☆

北海道まさかの夏日連続です・・・早すぎる~~苦笑

No title

昨日のコメントの続きです。

チキの体重のことをかなり気にしていましたが,陸くんの体重が9Kgと聞いて
なんだか救われた感じです。

チキは1歳半から2歳の頃は5.5Kg~6Kgのスレンダー美女犬でしたが,2
歳過の頃避妊手術をして,少しずつ体重が増えてゆき,今ではなんと8.5Kg
にまでなり,悩んでいました(現在,4歳7ヶ月)。

でも,陸くんのような外見ですので,肥満という感じではなく,筋肉質です。
なんだかこれまで以上に,陸くんに親近感を感じるようになりました。

チキのお父さんへ

私もチキちゃんに親近感が~(*^^)v
陸さんとも、仲良くなれそうですね♪
大きなダックスちゃんは多いので、骨格が大きいなら全然大丈夫ですよ!
でも、陸さんは顔も大きいのよね~(笑)
なので。。時々、散歩中の方に・・ダックス?ですか?って聞かれる時があります(^_^.)
全部が大きいけど~ダックスなんですよ~って答えてます(#^.^#) ふふっ


Secre

     
プロフィール

瑚太郎&陸のまま

Author:瑚太郎&陸のまま
こんにちは!
岐阜県の小田舎に住んでます!

瑚太郎(ブラックタン)
2010年2月 7日生まれ

 陸(チョコクリーム)
2010年7月17日生まれ

おいら達、エンジェルズ!の日々で〜す(*゚▽゚*)

フリーエリア
最新記事
ランキング
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR