皆で一仕事しました!

 こんにちは 

 雨もあがって晴れてきた岐阜です 


 さて~ 日曜に公園へ出掛けたエンジェルズ家 

 爺婆の電話で急いで家に帰った訳は。。。

木刈り1

 爺婆が先週来た時に~

 母ちゃんが、今週末は庭木を切るの~っと話していたのを思い出し~手伝いに来てくれたんです 

 助かるわぁ~ チョキチョキ剪定係り(父ちゃんと爺)

 切った木や葉を袋に詰める係り(母ちゃんと婆)に分かれて、一仕事です 

木刈り3

 総監督の瑚太郎さんは、皆が働いているかチェックに大忙し 

木刈り2

 途中、刈り取った木や葉の上をハシャギながら走って遊んでいたけどね~ 

木刈り4

 陸さんは、爺じに遊んで~っと誘惑中 

 遊んでると、瑚太郎さんに怒られますよ~ 

木刈り5

 袋に詰めた木々を、外へ運びま~す 

 ちゃんと母ちゃんも運びましたよ  

 戻って来たら。。 

木刈り8

 瑚太郎さんが。。 石に肘をついてお出迎え 

 それを見た父ちゃんが、総監督! お疲れ様でした~!っと挨拶していましたよ(爆)

 陸さんは何処かな~  

木刈り6

 陸さんも、あちこち皆のチェックをしていたから、疲れちゃったかな 

木刈り7

 このままウトウト寝ていましたよ 

 そんな一仕事の1日なのでした~ 

 爺婆には、遅めのランチをご馳走しましたよ~   


    お仕事を頑張ったエンジェルズに応援のポチを頂けたら嬉しいです
                  ↓
         banner.png
人気ブログランキングへ  いつも有難うございます♪

  コメントのお返事は「訪問」とさせて頂いています。
(ブログをお持ちで無い方は、こちらでお返事を書かせて頂きますね。)
   コメントは承認後となります!
     

コメント

瑚太郎&陸のままさん!こんにちは^^

総監督

さすがの貫録ですね・・・。

手を置いてる感じがかわいい~~~。

しっかりもののお兄ちゃんにポチ☆

みなさん!!
お疲れ様でした。

いつもありがとうございます。(^_-)-☆
Secre

     
プロフィール

瑚太郎&陸のまま

Author:瑚太郎&陸のまま
こんにちは!
岐阜県の小田舎に住んでます!

瑚太郎(ブラックタン)
2010年2月 7日生まれ

 陸(チョコクリーム)
2010年7月17日生まれ

おいら達、エンジェルズ!の日々で〜す(*゚▽゚*)

フリーエリア
最新記事
ランキング
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR