犬山緑地公園♪

 こんにちは 

 昨日~狂犬病注射を打ちに、いつもの動物病院へ出掛けたら。。。

 院長・・・体調不良の為。。休診!の張り紙が  

 何てこったぁぁぁ~ 

 っと言う訳で~

緑地1

 犬山市の緑地公園へお散歩 

緑地8

 注射を免れた瑚太郎さんは~ 大喜び 

緑地3

 注射は来週に伸びただけなんだけど。。今日は内緒にしてあげるね 
 
緑地4

 うんうん。 たっぷり楽しむのよ~ 

緑地5

 陸さんも楽しんでね~ 

緑地6

 川沿いに出てみたら、急に風ピューピュー 

 陸さん、落ちないでよ~!

緑地7

 犬山城が見えたので、記念写真 

 でもお2人さん、強風でお目目を開けられませ~ん 

 そんな時、爺じと婆ばから電話が~ 

 急いで家に帰るエンジェルズ家なのでした 

 皆で一仕事したんだよ~  続く。。

 
    思いがけず楽しんだエンジェルズに応援のポチを頂けたら嬉しいです
                ↓
       banner.png
人気ブログランキングへ  いつも有難うございます♪ 

  コメントのお返事は「訪問」とさせて頂いています。
(ブログをお持ちで無い方は、こちらでお返事を書かせて頂きますね。)
   コメントは承認後となります!                 
     

コメント

No title

こんにちは♪
そうだったんだ。
注射は延期になったのね。
でも公園にお散歩に行けて良かったね。
清々しい光景ステキ~
瑚太郎ちゃんも陸ちゃんも
思いがけずに散歩に行けてラッキー(*^。^*)
☆~

No title

犬山緑地公園はいいところのようですね。
ワンちゃんが芝生広場へ入れるのがいい。

陸くんが覗き込んでいた大きな川(?)は木曽川ですか?

犬山城が熊本城のような被害を受けないよう祈っています。
山の上で盛土ではないから大丈夫と思いますが・・・

チキのお父さんへ

こんにちは~
そう!木曽川です♪
この場所は川幅も広いので泳げそうにありませんでした~ 残念!

熊本城は一度も見に行った事が無いけれど、本当にショックです。。
犬山城は、日本最古の城と言われている国宝!
どうか、ずっと犬山のシンボルであってほしいです!
今度は茨城で地震。。どうか被害が広がりませんように。。です!
Secre

     
プロフィール

瑚太郎&陸のまま

Author:瑚太郎&陸のまま
こんにちは!
岐阜県の小田舎に住んでます!

瑚太郎(ブラックタン)
2010年2月 7日生まれ

 陸(チョコクリーム)
2010年7月17日生まれ

おいら達、エンジェルズ!の日々で〜す(*゚▽゚*)

フリーエリア
最新記事
ランキング
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR