必要なんです!

 こんにちは  

 久々の雨続きで、運動不足のエンジェルズ 

 ストレスを解消しようと~ 運動会が始まりました。。

必要なんです1

 本日の鬼は、陸さんのようです 

必要なんです2

 ぬいぐるみを咥えて。。 瑚太郎兄ちゃんを追い掛けています  なんで 
 
必要なんです3

 案の定。。ぬいぐるみが足手まといとなり。。 

 瑚太郎さんに追い付けません。。。

必要なんです4

 ぬいぐるみを置いたら?っと、兄ちゃんが提案したようですが。。。

 陸さん。。 必要なんだと、断固拒否したようです 

必要なんです5

 その後も、ぬいぐるみを咥えて~ 一生懸命に追い掛けっこをしていたけれど。。。

 追い付いてくれないと、追い掛けっこって楽しくないのよね~ 

 待ちくたびれた瑚太郎さんが。。 

 早々に戦線離脱し、追い掛けっこは終わりを迎えるのでありました~ 

 このぬいぐるみ、陸さんの今1番のお気に入りなのです 


     あまり運動にならなかったエンジェルズに応援のポチを頂けたら嬉しいです
                  ↓
          banner.png
人気ブログランキングへ  いつも有難うございます♪

  コメントのお返事は「訪問」とさせて頂いています。
(ブログをお持ちで無い方は、こちらでお返事を書かせて頂きますね。)
   コメントは承認後となります!
     

コメント

瑚太郎&陸のままさん!こんにちは^^

仲が良いですね~!(^^)!

かわいい~~

子供が好きなぬいぐるみを、離さないのと一緒ですね。

ほほえましいな~(^u^)

こちらも、雨の一日です。

いつもありがとうございます。(^_-)-☆




No title

今朝の妻との話

チキはいつも一人ぽっちで可哀そう。
瑚太郎くんや陸くんのように遊び相手がいない。
しかも,マンションのベランダはコンクリートで外
が見えない(目の前15メートルのところが犬の
散歩銀座なのに)。

でも,いつもぬいぐるみを咥えてきて遊べとせが
むので,遊んでやっています。

ブログを見て,いつも「瑚太郎くんと陸くんは本当
に幸せなワンちゃんだ」と思っています。
本当にうらやましいです。

チキのお父さんへ

こんにちは~
チキちゃんだって、幸せですよ~!
私一人だと、1匹しか抱っこ出来ないので。。
早い者勝ちになってしまうし~
どうしても、お兄ちゃんを最初に!ってなるので、陸さんは、いつも2番目になってしまうし~
なので、エンジェルズは、パパママを独り占め出来るチキちゃんが羨ましいって言ってますよ(^o^)
優しいパパとママが居てくれれば、どのワンコも幸せですよね~(#^.^#)
チキちゃんも、ぬいぐるみが好きなんですね♪ 家の陸さんと気が合いそう~!



Secre

     
プロフィール

瑚太郎&陸のまま

Author:瑚太郎&陸のまま
こんにちは!
岐阜県の小田舎に住んでます!

瑚太郎(ブラックタン)
2010年2月 7日生まれ

 陸(チョコクリーム)
2010年7月17日生まれ

おいら達、エンジェルズ!の日々で〜す(*゚▽゚*)

フリーエリア
最新記事
ランキング
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR