B級グルメ祭り♪

 こんにちは 

 今日は、雨がぱらついてる岐阜です 


 天気の良かった昨日は~

加茂11

 岐阜県の小田舎の町(加茂郡)が集まった、B級グルメ大会へ出掛けました 

 入り口で一人¥100を払って、割り箸を購入し入場しま~す 

 最後に、この割り箸を、それぞれの店の投票箱に入れて、箸の多さでグランプリが決定します 

加茂112

 何故かフェラーリが展示されていて~ 興味深々の父ちゃんと・・・全く興味なしのエンジェルズ 

加茂13

 エンジェルズさん~ 美味しい匂いにワクワク~ 

加茂14

 まずは~ とんちゃんチャーハンに・葱味噌から揚げ・ケイちゃんを買って食べま~す 

 均一で、一皿¥300になってます!

 次は~

加茂15

 食べ終わって、2回目の買い出しに向かったら。。。 

 人・人・人~ の大行列 

 エンジェルズ家。。 会場の奥で食べていたので。。 大混雑に気付かなっかたの~ 

加茂16

 母ちゃん。。頑張って並んで買いましたよ。。 

 大行列の店を避けてGETしたのは~ ウインナーミニたい焼きとトマトソース串カツ 

 やっぱり、ラーメンやカレーの店が大行列だったよ 

加茂17

 見えるかしら? 瑚太郎さんの口元に ヨダレが~ 

 ミニたい焼き。。 中身はウインナーなので、丸ごと1個あげちゃいました 

加茂18

 なので~ この笑顔 

加茂15

 どの店も。。どんどん行列が伸びてきて。。 もう並ぶの嫌~!

 この後、芸人のジョイマンのショーがあったんだけど。。  

 これにて撤退する一家なのでした  

 優勝したのは~ 全くノーマークだった 行者だれ鶏ちゃん焼き(にんにくダレの鶏ちゃん) だったそうです!

 すみません。。。 どんな食べ物だったのかも知りませ~ん  
 

     美味しかったよ~のエンジェルズに応援のポチを頂けたら嬉しいです
                  ↓
          banner.png
人気ブログランキングへ  いつも有難うございます♪

  コメントのお返事は「訪問」とさせて頂いています。
(ブログをお持ちで無い方は、こちらでお返事を書かせて頂きますね。)
   コメントは承認後となります!
     

コメント

瑚太郎&陸のママさん!こんにちは^^

ママさん!!

沢山人がいる中、美味しいものゲット!!
お疲れ様でした。。

瑚太郎兄ちゃんは・・。ウインナーが好きなのですね。

そして、前回の記事
長男君・・

プリザーブとは・・
素敵な母の日のセレクト!!

ママさん!幸せですね~~\(^o^)/

いつもありがとうございます。(^_-)-☆

No title

こんばんは(^^)

グルメ祭りにエンジェルズちゃんもワクワクですね♪
おー!!フェラーリ、カッチョイイです~(^^)

ママさん、買出しお疲れ様です。
行列に並ぶのは疲れますよね(><)
ママさんのお陰でエンジェルズちゃんも、
うまうま食べられて良かったですね(^^)

ジョイマンとても懐かしいです(笑)

応援☆

No title

こんばんは~

うわ~!いいないいな~!
美味しそうなものいっぱいで羨ましいです。
エンジェルズも楽しそうで♪
美味しいものはいいけど、並ぶのは辛いですよね(=_=)

前回の記事の母の日のプレゼント、素敵ですね~
写真はエンジェルズ・・・かしら?(*´∇`*)

ウインナーが入ってるたい焼き☆斬新で美味しそうです( 〃▽〃)
トマトソースの串カツも(#^.^#)
こういう会場は☆思いきりお腹すかせていきたいです(#^.^#)楽しそうでしたね♪

アンジュままさんへ

美味しい物がいっぱいで、
あれこれ食べたかったんですが。。
行列に負けてしまいました!
でも、どれも美味しかったです(^o^)
食べ物のイベントって楽しぃですよね(#^.^#)
Secre

     
プロフィール

瑚太郎&陸のまま

Author:瑚太郎&陸のまま
こんにちは!
岐阜県の小田舎に住んでます!

瑚太郎(ブラックタン)
2010年2月 7日生まれ

 陸(チョコクリーム)
2010年7月17日生まれ

おいら達、エンジェルズ!の日々で〜す(*゚▽゚*)

フリーエリア
最新記事
ランキング
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR