リトルワールド2♪

 こんにちは 

 7連休だった父ちゃんでしたが。。 今日は仕事。。

 大泣きしながら出掛けて行きましたよ~  子供かぁ!


 さて~ リトルワールドにて、暑さでダウン寸前の父ちゃん。。。

リトワー9

 ドイツと言えば~ ビールにソーセージ  

 でも母ちゃんの心はカレーに染まっていたので~ 

 ピーピーウルサイ父ちゃんを無視して通り過ぎます  

リトワー10
 
 インドの村へ、カレーを目指してGO~  珍しく父ちゃんが走りま~す 

リトワー11

 ドイツビールが飲めず。。 心残りだと騒いで。。 シュワシュワ注文の父ちゃん 

 帰りは母ちゃんが運転ね。。  

 カレーの味は~ 普通に美味しかったです。 ナンでは腹が膨れなかったけど~ 

リトワー12

 ナン・おやつを食べながら、一休憩して進みますよ~ 

リトワー13

 父ちゃんが水分補給で生き返ったので、のんびり歩きたいところですが~。。

リトワー23
 
 サーカスの公演時間が過ぎてるぅ~  走れ走れぇ~ 

リトワー22

 このサーカスは、別料金もかからず観られます  わ~い 

 でも。。 遅れて到着したので、半分位しか観れなかったです。。 

リトワー16

 ピョンピョン跳んで舞う団員さんに、釘付けの陸さん  真剣で可愛い~ 

リトワー17

 楽しぃ?って聞いたら、モナリザの微笑みで答えてくれた瑚太郎さん  親バカ全開~

リトワー18

 いつものごとく。。 母ちゃんがプルプルしながら抱えて顔出し~

 父ちゃんが写真を撮るために、 陸~!こっち~!っと掛け声をかけたら。。。

 呼ばれたからと~ パネルの穴から走り出そうとする陸さん。。。

 を・・・必死で捕まえる母ちゃん。。。 見ていた方は~ さぞ笑える光景だったでしょう (爆)

 駆け足巡りのリトルワールドでしたが、楽しかったですよ~ 


     また行くぞぉ~のエンジェルズに応援のポチを頂けたら嬉しいです
                    ↓
          banner.png
人気ブログランキングへ  いつも有難うございます♪

  コメントのお返事は「訪問」とさせて頂いています。
(ブログをお持ちで無い方は、こちらでお返事を書かせて頂きますね。)
   コメントは承認後となります!
     

コメント

No title

こんにちは(^^)

ランチはママさん、ご希望のカレーを頂いたのですね♪
ナンがまた美味しそうです!!
陸くんも貰えて嬉しいね~(^^)

サーカスに夢中な陸くん可愛いです。
瑚太郎くんの微笑みも可愛いです~(^^)

顔出しでモデルさんの陸くん、
パパさんに呼ばれて飛び出そうとしちゃったのですね(笑)
ウケちゃいました(爆)

楽しいお出掛けでしたね♪

応援☆

やっぱり楽しそうですね♪ヽ(´▽`)/
ドイツのソーセージに生ビール☆そそります‼
カートがあると☆こういった場所は良さそうですね‼(°▽°)

アンジュままさんへ

ソーセジ等、お土産もあったんですが、買わずに帰ってしまい心残りです。。
次回は買って帰りたいなぁ♪
カートは便利ですよ~(^o^)
真夏の暑い時期は、アイスノンを敷いて出掛けてます!
短足ダックスなので、真夏の道路は暑さが倍になるんですよね~(^_^.)
Secre

     
プロフィール

瑚太郎&陸のまま

Author:瑚太郎&陸のまま
こんにちは!
岐阜県の小田舎に住んでます!

瑚太郎(ブラックタン)
2010年2月 7日生まれ

 陸(チョコクリーム)
2010年7月17日生まれ

おいら達、エンジェルズ!の日々で〜す(*゚▽゚*)

フリーエリア
最新記事
ランキング
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR