やっとサッパリしました♪

 こんにちは 

 昨日の夕方から降り出した雨。。 今日もずっと降っていて止みそうもありません 

 お散歩にも行けないし。。 

 いい加減。。ずっと見なかったフリをしていた。。 

 エンジェルズの手足カットをするぞぉぉ~っと、やっと重い腰を上げてみました 

毛毛毛1
 
 転がらないように、ぬいぐるみを添えて~  ぷぷっ可愛い 

 始めましょう 

毛毛毛3

 片っぽ終了~ 分かるかな?

 我が家の瑚太郎さんは手入れをしないと、何処までも毛が伸びるんです。。 
 
 1歳になるまではカットをしていなかったので、お腹の毛を道路に引きずりながら歩き。。

 更に、自分の胸毛やお腹の毛を踏んで転ぶという現象を目撃し。。 

 驚いた母ちゃんは、初めてワンコ美容室に連れて行き。。 

 バッサリとサマーカットにしてもらったのです  自分の毛で転ぶワンコがいるなんて。。

毛毛毛2

 その後もモリモリ伸びるので、今ではMYバリカンを購入し、家カットをしています 

 もう慣れたもので、カット中は爆睡 

 起きていただいて交代で~す 

毛毛毛4

 陸さんも、うたた寝している間に終了 

毛毛毛5

 エンジェルズ! やっとスッキリしました  

 でも。。 そろそろサマーカットの季節が近付いています。。

 丸刈り(サマーカット)担当の父ちゃんが。。ほくそ笑んでるのーー 

 ロングの毛が大好きな母ちゃん。。 今の内に沢山撫でておかなきゃ~ 

毛毛毛6

 カットが終わり~ 早速、運動会をするエンジェルズなのでした~ 

 
     手足が涼しいぜぇ~のエンジェルズに応援のポチを頂けたら嬉しいです
                   ↓
          banner.png
人気ブログランキングへ  いつも有難うございます♪

  コメントのお返事は「訪問」とさせて頂いています。
(ブログをお持ちで無い方は、こちらでお返事を書かせて頂きますね。)
   コメントは承認後となります!
     

コメント

No title

こんにちは♪
ママさん上手~
二人ともキレイになったね。
近かったら私もママさんにお願いしたいな。
アロハも毛が伸びる子なので
すぐにボサボサになるのよ^^;
☆~
Secre

     
プロフィール

瑚太郎&陸のまま

Author:瑚太郎&陸のまま
こんにちは!
岐阜県の小田舎に住んでます!

瑚太郎(ブラックタン)
2010年2月 7日生まれ

 陸(チョコクリーム)
2010年7月17日生まれ

おいら達、エンジェルズ!の日々で〜す(*゚▽゚*)

フリーエリア
最新記事
ランキング
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR