萌え萌えの1日(^o^)

 こんにちは 

 朝は晴れていたのに~ みるみる曇って。。雨が降り出した岐阜です 

 散歩に行きそびれてしまったぁ~ 


 昨日は、おもてなしに勤しんだエンジェルズ 

 お客様、じぃじ&ばぁばも早々に帰ってしまい。。 

萌愛1

 どっと疲れた?のか、 デッキで爆睡~  

 気持ち良さそうね~ なんて見ていたら~  

萌愛2

 お手々がクロスしてるぅ~ 

萌愛3

 母ちゃん。。 外だという事をすっかり忘れて。。 

 可愛い可愛いーーーっと大ハシャギしながら連写 

 ご近所さん。。 さぞ怖かったことでしょう~ 

 たっぷり眠った後は~

萌愛4

 日課のパトロール 

 ここでもまた。。 母ちゃんはメロメロになってしまったのであ~る!

萌愛5

 プリプリお尻にも萌えるけど~

 母ちゃんのイチ押しは  

萌愛5

 チョコンと出ているーーー あんよ 

 あまりの可愛さがツボに入り。。この後の。。母ちゃんの壊れっぷりは、誰にも言えません 

 危うく食べちゃいそうでした。。 
 
 エンジェルズも。。 あまりの恐怖で~ 

 蜘蛛の子を散らすように去って行ってしまうのでありましたとさぁ~  ガーン

ばぎ9

 今年も~ みちさん(レオン君)から筍が届きました 

 立派でしょ~美味しく頂きますね  有難う御座います  楽しみ~ 


   チューチュー食われてしまいそうだったエンジェルズに応援のポチを頂けたら嬉しいです
                    ↓
           banner.png
人気ブログランキングへ  いつも有難うございます♪

  コメントのお返事は「訪問」とさせて頂いています。
(ブログをお持ちで無い方は、こちらでお返事を書かせて頂きますね。)
   コメントは承認後となります!
     

コメント

No title

こんにちは。

エンジェルズの足、ヤバイよ~^^
短いあんよがかわいい!!
さわりたくなるね^^

二人で仲良くねんねしてかわいいね~。
癒される!

無事に届いてよかった。
おいしく食べれますように~。

レオンは〇んち、ホント、快調よ~^^

湖太郎くん&陸くんのママさん!こんにちは^^

うわ~~~~

クロスの手も
足がちょこんと出てるところも

たまらない♪可愛さですね。

嬉しすぎて・・疲れちゃたのね。
かわいいな~~~~。

ありがとうございます。癒されました。(^_-)-☆P

こんにちは😊
又、又、今日のAngelsに最高な癒しを貰っちゃいました💓
クロスしてる短いぉ手て! 肉球🐾が見える短い 足んょ! ダックスならではの キュン💓キュン💓 ですょね~🎵
2人の間に むにゅむにゅ っと 割り込み両手にワン🐶'したい私です😓
たぶん 嫌われちゃいそうですけど😄

No title

ちょこんと出ているあんよがホント可愛いですね。
瑚太郎くんと陸くんが見つめあっているのもほほえましいですね。

ところで,写真の撮り方のかげんかもしれませんが,エンジェルズのお尻が
すごく大きくみえますね。

我が家のチキもお尻が大きいのを気にしていましたが,日曜日に美容院に
行ってカットしてもらったら,そんなに大きくもないようにみえます。

エンジェルズもカットしたら細くみえるのかな・・・・

みちさんへ

今年も筍を送って頂き有難う御座います!
今日食べようと思ったら。。父ちゃんの帰宅が深夜になって食べられませんでした。。
明日こそ食べるぞぉ~(^o^)
レオン君、体調が良くなって良かったです♪
一安心ですね~!
家の瑚太郎さんは。。最近おならが臭くて。。大丈夫かしら?
なんだか心配です~どのワンコも、あんなに臭いのかしら~(笑)
ほんとにクチャいのよ~(#^.^#)ぷっ

OIL,Yママさんへ

こんばんは~
ほんとう!ダックスならではですよね~
短いお手々&あんよだから~倍可愛いんですよね(^o^)
もう。。チューチューし過ぎて。。 エンジェルズに逃げられてしまいました(^_^.) 反省ーー!
やっぱりダックスは最高に可愛いです(#^.^#)ですよね~ ふふっ

チキのお父さんへ

こんばんは~
エンジェルズは、お尻が大きいかも~
瑚太郎さんは、毛が多いので少しは小さくなるけれど。。
陸さんは、毛を刈ってもムチムチです(^o^)
どうやら、結構筋肉が付いてるようで、お尻も固めなんですよ~!
動物病院の先生が、良い筋肉ですね~って言ってます(#^.^#)
夏になる前に、サマーカットにするんですが。。2人共プリプリのお尻が出てきます(笑)

No title

こんにちは♪
うんうん!アンヨ~♪
可愛すぎます~♡
仲良くネンネ、可愛いです♡

いつのまにか名古屋入りしていた我が家です!(笑)
瑚太郎くん陸くん、岐阜県だったんですね!
同じ東海♪嬉しいです(*^_^*)

Secre

     
プロフィール

瑚太郎&陸のまま

Author:瑚太郎&陸のまま
こんにちは!
岐阜県の小田舎に住んでます!

瑚太郎(ブラックタン)
2010年2月 7日生まれ

 陸(チョコクリーム)
2010年7月17日生まれ

おいら達、エンジェルズ!の日々で〜す(*゚▽゚*)

フリーエリア
最新記事
ランキング
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR