いつもの散歩だよ~ん♪

 こんにちは 

 今日は晴天~ 


 昨日~いつものように庭に出たら。。

アーチがぁ1

 お庭のアーチが撃沈ーー 

 先日の日曜の強風で、倒れかけたので、父ちゃんが支え棒を差していたんだけど。。

アーチがぁ2

 残念ながら。。 倒れちゃったようです。。

 エンジェルズも気付いたようで 代わる代わる様子を見に来ていました 

 父ちゃんが帰ったら直してもらおうね!

 昨日の散歩では~

アーチがぁ7

 カタツムリに出会った陸さん 

 ノソノソ歩いていたんだけど。。

 陸さんに突かれて~ 隠れちゃいました 

アーチがぁ4

 そういえば~ カタツムリに出会うのは初めてじゃない?

 っと瑚太郎さんの前に置いて見せてみたんだけど。。。

 動いてないものね。。。 興味どころか。。 見向きもしてくれませんでした 

アーチがぁ5

 堤防の上を歩いてご機嫌だけど~

 コラー! 戻って来なさ~い! の掛け声で。。

アーチがぁ6

 渋々帰還  

 だってこのまま進んだら~ 電柱に引っ掛かって、母ちゃんがゴンしちゃうじゃない 

 そんな散歩を毎日しているエンジェルズ(陸さん)で~す 


     お散歩楽しぃね~の陸さんに応援のポチを頂けると嬉しいです
                   ↓
         banner.png
人気ブログランキングへ  いつも有難うございます♪

  コメントのお返事は「訪問」とさせて頂いています。
(ブログをお持ちで無い方は、こちらでお返事を書かせて頂きますね。)
   コメントは承認後となります!
     

コメント

No title

こんばんは(^^)

お庭のアーチ、お洒落で良いですね♪
パパさんに直してもらってアーチが復活して欲しいです。

カタツムリに興味深々の陸くん、可愛いです(^^)
瑚太郎くんは興味がなかったのかな?

お散歩、とっても楽しそう~♪

応援☆

No title

こんにちは~

お庭のアーチが倒れるほどの強風!
大丈夫でしたか?
エンジェルズもいつもと違う風景で心配になったんでしょうね…
優しいな。

何気ないお散歩風景、大好きです(*´∇`*)
ママさん、電柱にゴツンしちゃいそうですが・・・(^_^;)
ちゃんと戻ってくれてよかった(笑)

カタツムリ・・・私でさえ、ここ何年も見たことない気がします…

湖太郎くん&陸くんのママさん!こんにちは^^

ご無沙汰してります。

お元気そうで嬉しいです。

そちらも、風が強かったのですね。
パパさん!頼もしいですね・

カタツムリ~
それぞれ、興味の仕方がちがって
個性的ですね。

素敵な一日をお過ごしくださいね。(^_-)-☆☆P
Secre

     
プロフィール

瑚太郎&陸のまま

Author:瑚太郎&陸のまま
こんにちは!
岐阜県の小田舎に住んでます!

瑚太郎(ブラックタン)
2010年2月 7日生まれ

 陸(チョコクリーム)
2010年7月17日生まれ

おいら達、エンジェルズ!の日々で〜す(*゚▽゚*)

フリーエリア
最新記事
ランキング
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR