つまんな~い!

 こんにちは 

 先週は~ 久しぶりに、じぃ&ばぁばがやって来ました 

じっちゃ1

 いつにも増して~ エンジェルズは大喜び 

 早速、庭の草むしりを始めた爺じにヘバリついていた瑚太郎さんでしたが~

じっちゃ2

 草むしりを手伝って!っと言われた瞬間。。

 そそくさと爺じの元を去っていました  

じっちゃ3

 もちろん母ちゃんは、草むしりをしましたよ~

 陸さんが様子を見に来てくれたので、母ちゃんも陸さんに手伝って!っと言ってみたら。。。

じっちゃ4

 もう~ 目も開けてくれません。。。  

 仕方が無いので、一人夢中なって草取りをしていたら~

 瑚太郎さんが見当たりません。。 

 何処に行ったの~ 

じっちゃ5

 なんか。。 ごめんね。。。 退屈になってしまったんでしょうね~ 

じっちゃ6

 バッチィから家の中へと思ったんだけど。。。

 あまりに気持ち良さそうだったので、もう目が覚めるまで、このままで~。。 

 瑚太郎さんの目が覚めた所で、草むしりは終了!

 久々のじぃじ&ばぁばの訪問は、退屈で終わってしまうのでありましたとさ~

 次回はいっぱい遊んでね~のエンジェルズです 


    つまんなかったエンジェルズに応援のポチを頂けたら入れしいです
                  ↓
         banner.png
人気ブログランキングへ  いつも有難うございます♪

  コメントのお返事は「訪問」とさせて頂いています。
(ブログをお持ちで無い方は、こちらでお返事を書かせて頂きますね。)
   コメントは承認後となります!
     

コメント

No title

こんにちは♪
お父さんに甘える二人可愛いね。
瑚太郎ちゃん気持ち良さそう~
きっとアロハもそこにいたら
瑚太郎ちゃんの横で寝ちゃうかも(笑)
ほのぼのした光景ですね(*^_^*)
☆~

No title

最後の瑚太郎くんの写真を見ると,結構毛が伸びていますね。
わが家のチキは瑚太郎くんよりだいぶ長かったので,日曜日に
4320円の大枚をはたいて美容院でスプリングカットしてもらい
ました(サマーカットは短かすぎるので・・・)

そのほかにも,ペットショップでチキにいろんなものを買ってや
ったので,妻はいつも「お父さんはチキのことなら財布のひも
がすごく緩い」と言います。

それは,全面的に認めています。
妻の誕生日に妻にプレゼントをしたことはありませんが,チキ
の誕生日には必ずチキににプレゼントをしています。

本当に困ったおやじですね。我ながら・・・

チキのお父さんへ

うふふ~チキちゃんサッパリ綺麗になったんですね♪
おリボンも付いてるかな(^o^)
そうなんです~家は母ちゃんがカットするんですが。。
随分サボってしまいました(^_^.)
お蔭で手先もボーボーなので、カットしなくては~!

分かりますよ~
可愛い子ですものね~ 何でもしてあげたくなりますよね~
私も。。つい買ってあげたくなります(^o^)
家の父ちゃんも、ホームセンター等に行くと、毎度おやつを物色しています(#^.^#)
Secre

     
プロフィール

瑚太郎&陸のまま

Author:瑚太郎&陸のまま
こんにちは!
岐阜県の小田舎に住んでます!

瑚太郎(ブラックタン)
2010年2月 7日生まれ

 陸(チョコクリーム)
2010年7月17日生まれ

おいら達、エンジェルズ!の日々で〜す(*゚▽゚*)

フリーエリア
最新記事
ランキング
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR