アスパラ食べたよ♪

 こんにちは 

 昨日の地震速報には驚いてしまいました。。
 
 どうか被害が広がりませんように。。 花音ママ地方は大丈夫だったかな?心配です。。


 我が家の庭に浮遊してきた種から~ 自力で成長したアスパラガス 

あすぱ1

 見つけた次の日は雨だった為。。 見ていなかったの。。。

 発見から。。。2日しか経ってないのに。。。

あすぱ2

 アスパラって1日で、どんだけ成長するのーーーー?  

 因みに、矢印の植物もアスパラなんだそうです!

 これが段々太くなって、アスパラになるそうです  来年には沢山食べれるかな~ 

 とっても大きくなってしまったけれど、自力で成長したアスパラさん 

あすぱ33

 美味しく頂く為に、鉄板の夕食にしてみました  

 なんせ1本なので、エンジェルズが物足りないだろうと、ササミも焼きましたよ 

 乱雑なのは見なかったフリでお願いします~ ぷっ

あすぱ4

 伸びてしまったので、細くなってしまったけれど~ 

 採れたてなので柔らかく美味しかったです 

あすぱ11

 エンジェルズも、大喜びで頂きました 

 来年も楽しみだなぁ~のエンジェルズです 

 ~ 報告 ~

 私事ですが、仕事を変わる事になり、勤務時間も変わる為、今までのように時間が取れなくなりそうです。。

 エンジェルズとの時間を優先したいので、ブログを更新出来ない日も出てくるかも。。です。。

 今まで以上に簡単更新が増えると思いますが、宜しくお願いします  


    宜しくお願いしま~すのエンジェルズに応援のポチを頂けたら嬉しいです
                  ↓
         banner.png
人気ブログランキングへ  いつも有難うございます♪

  コメントのお返事は「訪問」とさせて頂いています。
(ブログをお持ちで無い方は、こちらでお返事を書かせて頂きますね。)
   コメントは承認後となります! 
     

コメント

No title

こんにちは♪
アスパラ美味しかったでしょ。
瑚太郎ちゃんも陸ちゃんも嬉しいね。
ブログはママさんのペースで
続けていけるといいね。
仕事をしてるとなかなか時間がとれないこと
私もあるのでいつも簡単更新なのに
コメントありがとね(*^_^*)
☆~

瑚太郎、陸ママさん

私は長崎県に住んでいるので大丈夫でした。ボロチイ家に住んでいるので震度7なら完全崩壊でした。揺れる前のあのなんともいえない地響き夜くると強く恐怖心を感じます。仕事変わられるんですね、毎日毎日忙しい中ブログの更新本当感謝してます、エンジェルズとの時間を大切にしていただきたいので瑚太郎、陸ママさんのペースでゆっくり更新してください、仕事変わると慣れるまで大変だと思いますがどうぞお体御自愛ください。心配頂きありがとうございました\(^o^)/

花音ままへ

こんばんは~
花音ママさんは長崎だったんですね!
そっか~一安心です!
でも怖かったですよね。。
避難所に入れないペット連れの方達をTVで観て。。心が痛いです。。
まだまだ日本では、そんな余裕が無いんですよね。。
春は体調を崩しやすいので、花音ママさんも、お身体ご自愛くださいね(#^.^#)
私も新たな仕事、頑張りま~す☆


Secre

     
プロフィール

瑚太郎&陸のまま

Author:瑚太郎&陸のまま
こんにちは!
岐阜県の小田舎に住んでます!

瑚太郎(ブラックタン)
2010年2月 7日生まれ

 陸(チョコクリーム)
2010年7月17日生まれ

おいら達、エンジェルズ!の日々で〜す(*゚▽゚*)

フリーエリア
最新記事
ランキング
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR