雨降り散歩♪

 こんにちは 

 昨日の午後から降り出した雨も朝には止み、良い天気で~す 


 昨日は夕方から雨予報だったので、まだ明るい内に散歩へ出掛けたエンジェルズ 

つ散1

 なのに折り返し地点までやって来たら。。 突然暗くなり。。

 雨 ザーザー 

つ散2

 急いで帰ろうと思ったけれど、いつも家に着いたら雨が止むので~

 ここは~ 雨なんか降ってませんけど?って顔で優雅に散歩してみました 

つ散3

 陸さんの寄り道にも~ 余裕顔で付き合います 

 おかしいな。。 雨。。止まないな。。

つ散4

 でも、いつもの散歩より楽しそうな陸さん  走ってるよ~

 気分は~  ピッチピッチ チャップチャップ ランランラン   

つ散5

 どうやら、体が濡れてる事に気付いたもよう  ぷぷっ

 そんな陸さんを、瑚太郎兄ちゃんは~

つ散6

 優しく見守ります  

つ散7

 あんよとお腹まわりだけの。。手抜きシャワ―でサッパリ  

 最後まで雨は止まなかったけど、これはこれで楽しかったかな~のエンジェルズです 

 瑚太郎さんも~ きっと楽しかったよね! 


    濡れちゃったけど楽しかったエンジェルズに応援のポチを頂けたら嬉しいです
                   ↓
           banner.png
人気ブログランキングへ  いつも有難うございます♪

  コメントのお返事は「訪問」とさせて頂いています。
(ブログをお持ちで無い方は、こちらでお返事を書かせて頂きますね。)
   コメントは承認後となります!
     

コメント

No title

こんばんは(^^)

お散歩中に雨が降ってきちゃったのですね(><)
雨が降っても動じず楽しめたのですね♪
私でしたら猛ダッシュで家に帰って来ます(笑)

サッパリのエンジェルズちゃん、
とっても可愛いです(^^)

応援☆
Secre

     
プロフィール

瑚太郎&陸のまま

Author:瑚太郎&陸のまま
こんにちは!
岐阜県の小田舎に住んでます!

瑚太郎(ブラックタン)
2010年2月 7日生まれ

 陸(チョコクリーム)
2010年7月17日生まれ

おいら達、エンジェルズ!の日々で〜す(*゚▽゚*)

フリーエリア
最新記事
ランキング
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR