そんな子に育てた覚えはありません(笑)

 こんにちは 

 午後から晴れ予報の岐阜です 

 晴れて、道路が乾いたら散歩に行こうね 


 昨日は~

雨04071

 1日中雨だったので。。

雨04072

 ひま暇な陸さんが、一仕事始めるようです 

雨040733

 コツコツ勤しんでいる。。 ぬいぐるみの目玉取り。。 

 片っぽは取れたので~残り1つなのです。。

 努力を重ねて~ 目玉がポロンと取れました~  

雨04075

 必死でお目目を探していますが。。

 目目は母ちゃんが、すかさず回収  食べちゃうと困るからね~

雨040766

 次の獲物を物色しているけど。。

 もう無いと分かった途端~

雨04077

 あんなに大事に連れ歩いていた ぬいぐるみは放置 

 何度も見せびらかしてみたけれど。。 もう見向きもしないのよ~!

 次の子を。。何て言ってるしーーー!

 母ちゃんは そんな子に育てた覚えはありませーーーん  

 っと、陸さんに説教する母ちゃんなのでした~ 

雨04079

 瑚太郎さん  キュン 

 母ちゃんの願望でない事を祈ります  ぷぷっ


   そんな陸さんですが~ポチット応援で改心するかもしれません(笑)
                 ↓
        banner.png
人気ブログランキングへ  いつも有難うございます♪

  コメントのお返事は「訪問」とさせて頂いています。
(ブログをお持ちで無い方は、こちらでお返事を書かせて頂きますね。)
   コメントは承認後となります!
     

コメント

No title

こんばんは(^^)

陸くん、ぬいぐるみのお目目取りに励んでいたのですね(笑)
取り終わると興味が無くなっちゃうのですね。

レオは破壊しちゃうので、ぬいぐるみを買うのをやめちゃいました(汗)
レオも瑚太郎くんを見習って欲しいです(^^)

応援☆
Secre

     
プロフィール

瑚太郎&陸のまま

Author:瑚太郎&陸のまま
こんにちは!
岐阜県の小田舎に住んでます!

瑚太郎(ブラックタン)
2010年2月 7日生まれ

 陸(チョコクリーム)
2010年7月17日生まれ

おいら達、エンジェルズ!の日々で〜す(*゚▽゚*)

フリーエリア
最新記事
ランキング
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR