犬山祭り2016(お花見1)

 こんにちは 

 昨日の夜から降り出した雨が、お昼に止んだよ~の岐阜です 


 さて~土曜日は、犬山祭りに出掛けたエンジェルズ家 

 車を止めて、お祭りに向かう途中~ 父ちゃんの友達にバッタリ会い~

 急きょ一緒に祭りへ 

犬山祭り20161

 日曜は雨予報だったからでしょうね~ いつもより沢山の人出で大賑わい 

犬山祭り20162

 エンジェルズは、美味しそうな匂いにキョロキョロ大忙し 

犬山祭り20164

 お弁当持参で行ったんですが、お友達が増えたので、食糧を調達しま~す 

犬山祭り20165

 前から山車がやって来ました 

 この山車←犬山では、【 やま 】と呼ぶんです 

 父ちゃん地方(兵庫県)では、【 だし 】お友達も(大阪)【 だし 】だそうです。。

 調べた所、どうやら犬山だけが、【 やま 】って呼ぶようです。。 ガーン

犬山祭り20167

 混みこみの通りを抜けて、やって来たのは~

 母ちゃんの母校の犬山北小学校  懐かしぃ~ 
 
犬山祭り20168

 桜を愛でながら~ 

犬山祭り20169

 お花見スタートです 

犬山祭り2016333
 
 お友達が写真を撮ってくれました  よそ見の瑚太郎さんも記念ですね 

 続いちゃいま~す  エヘッ 


    花より団子だったエンジェルズに応援のポチを頂けたら嬉しいです
                  ↓
         banner.png
人気ブログランキングへ  いつも有難うございます♪      

   コメントのお返事は「訪問」とさせて頂いています。
(ブログをお持ちで無い方は、こちらでお返事を書かせて頂きますね。)
   コメントは承認後となります!
     

コメント

No title

こんにちは♪
家族写真素敵です~
賑やかなお祭り
屋台もたくさん出てて
いい香りがしたでしょうね。
ママさんの母校でのお花見
最高の時間でしたね(*^_^*)
☆~

No title

こんばんは。
お花見いいですねぇ♪
美味しいニホヒがいっぱいなので、エンジェルズも鼻スンスンが忙しかったですね(笑)
うちもミーさんにから揚げの味のない部分をあげてみたら、偉い騒ぎでした^^;

こっちも「だし」って読んでます^ー^
応援☆

No title

おっ!犬山まつり~。
大勢の人で、賑わってますね。
偶然、お友達に会ったんですね。
みんなで食べるお弁当、美味しいですよね。
ママさんは、ロングヘアーなんですね。
こた母の妄想は、セミロングでした(笑)
Secre

     
プロフィール

瑚太郎&陸のまま

Author:瑚太郎&陸のまま
こんにちは!
岐阜県の小田舎に住んでます!

瑚太郎(ブラックタン)
2010年2月 7日生まれ

 陸(チョコクリーム)
2010年7月17日生まれ

おいら達、エンジェルズ!の日々で〜す(*゚▽゚*)

フリーエリア
最新記事
ランキング
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR