今年も。。やっちゃいました!

 こんにちは 

 晴れ間が続いてる岐阜です 

 
 昨日のエンジェルズ家は~

初20161

 行き先も決めずに、お出掛け~ 

初20162

 やって来たのは~今年初の川遊び 

 でも。。重大な事を。。忘れていたエンジェルズ家。。

 上流の川は。。 下流とは別世界で。。 まだまだ冷たいのですぅぅ 

 毎年、同じ事を言ってるのよね。。 学習しない一家です 

初20163

 さすがの瑚太郎さんも。。 勢いよく入って行ったものの。。

 即! Uターン  ←これも毎年の恒例 

初20169

 へっぽこ陸さんは、数歩進んでストップ 

 でも、せっかく来たんだからと~

初20164

 母ちゃん、壁を伝って川の奥まで行き~ ←自分は冷たくて入れない。。

 エンジェルズを呼びます 

 すんごい冷たいけれど、瑚太郎さんがやって来てくれました~

初20165

 母ちゃんの所まで辿り着けず。。 またもUターン 

 でも、兄ちゃん頑張ってくれました 

 さぁ~ 母ちゃんも戻りましょう~っと、壁を伝っていたら。。。

初20166

 母。。 ドボン。。。

 川に来る予定じゃなかったから、ショートブーツ履いてきちゃったの。。 

 おおちゃくして。。 靴を脱がずに壁を伝っていたの。。

 お蔭でブーツの中は水浸し~ 

初20167

 あまりの冷たさに大騒ぎ 

 それを見て。。 冷静な男達。。 

 この冷たい水に入った瑚太郎さんを尊敬するよ~ 

初20168

 エンジェルズの、優しい掛け声に励まされながら~

 びちょ濡れのブーツを履いて。。。

 スーパーで買い物をして帰る母ちゃんなのでした~ スーパーの寒さで、足が凍っちゃうかと思ったわ~ 

 来年の私へ~
 3月には、絶対に川遊びに行っちゃダメよ  ← 備忘録です  


   冷たい川に入った瑚太郎さんに応援のポチを頂けると嬉しいです
                 ↓
        banner.png
人気ブログランキングへ  いつも有難うございます♪

  コメントのお返事は「訪問」とさせて頂いています。
(ブログをお持ちで無い方は、こちらでお返事を書かせて頂きますね。)
   コメントは承認後となります!
     

コメント

No title

こんにちは(^^)

川の水が冷たすぎたのですね(><)
瑚太郎くん、冷たさにも負けず頑張りましたね(^^)

ママさん、怪我は大丈夫でしたか?
足が冷え冷えになって辛そうです・・・。

最後のお写真、エンジェルズちゃんの、
見つめる視線が可愛いです(^^)

応援☆

No title

こんにちは☆
川遊び寒そうですが、瑚太郎さんは頑張ってますね(●´艸`)
夏場は川がきれいなので、気持ちよさそうですね~

ママさんはお風邪とか大丈夫ですか??

No title

さすがの瑚太郎さんも、ちょっとしか入れなかった川。
そこに落っこちたら、マジで冷たいですよね~。
父さんは、助けてくれなかったの?
腕を、後ろに組んだまんま?
こた母なら、この薄情者!と怒ってます(笑)
母さん、ドンマイ!
で、来年も期待してます!(笑)

No title

こんにちは~!

ええ・・・
ママさん、まだ早いですよ←違?
女の人は足がよく冷えるから気を付けて下さいね~

それにしても、瑚太郎さんすごいですね。
わんこは少しなら平気なのかしら・・・?
綺麗な水でもう少ししたらいっぱい遊べそうですね。
羨ましいな~(*´∇`*)

こんにちは✨ 今日もポカポカ陽気のオイル🐶'地方です。
普段と違う散歩道にぉ母さんの心配をよそにAngels ワクワク🎵ノリノリ🎵で楽しそう😊 でも いつもの 車の通らない堤防が 安心ですね😊 オイル🐶'は 毎日の散歩はアスファルト オンリーの散歩道😞 だから 私 独りでも少し時間が有る時には車で近くの公園に出動します。
Angelsが住む町が近かったら車で💨💨するんですけどね~☺

OIL.Yのママさんへ

こんにちは~
エンジェルズに、車は怖いんだよ~っ!て教えたかったんですが。。
大失敗でした。。 
運よく、堤防のある場所ばかりで暮らしているので、このまま田舎道に戻りま~す(笑)
お散歩には最適なんですよね~(^o^)
ほんと!近かったら毎日一緒に散歩に行けるのになぁ~残念!
明日明後日は犬山祭り♪晴れると良いんですけど、、のエンジェルズ家です(#^.^#)
Secre

     
プロフィール

瑚太郎&陸のまま

Author:瑚太郎&陸のまま
こんにちは!
岐阜県の小田舎に住んでます!

瑚太郎(ブラックタン)
2010年2月 7日生まれ

 陸(チョコクリーム)
2010年7月17日生まれ

おいら達、エンジェルズ!の日々で〜す(*゚▽゚*)

フリーエリア
最新記事
ランキング
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR