ワニぞぅ現る!

 こんにちは 

 ちょっと風が冷たいけれど、天気は良いですよ~の岐阜です 


 最近の陸さんには~ マイブームがあります 

わにぞぅ1

 こうやって。。 寝たふり?をして。。。

わにぞぅ2

 近くを通りがかる獲物に。。 パクッと飛びつくの~ 

 その名も・・・ ワニぞぅ遊び ←母勝手に命名 ワニぞぅは陸さんです 

 もちろん獲物は・・・・。 ただ一人 一匹 

わにぞぅ3

 ところが。。 何度と食われていた獲物は~ 学習をしました 

 秘儀 まわり道の術~  

 陸さん~ 完敗か!と思われましたが。。。

わにぞぅ5

 そんな事は許されないようで。。。

わにぞぅ6

 結局。。 食われてしまう・・・ 瑚太郎さんなのでありました~ 

 瑚太郎兄ちゃん ガンバッ  ぷぷっ

 ワニぞぅ遊びは~当分続くかな~   ぷぷっ   


    ワニぞぅから逃れられない瑚太郎さんに応援のポチを頂けたら嬉しいです
                  ↓
         banner.png
人気ブログランキングへ  いつも有難うございます♪

  コメントのお返事は「訪問」とさせて頂いています。
(ブログをお持ちで無い方は、こちらでお返事を書かせて頂きますね。)
   コメントは承認後となります! 
     

コメント

No title

こんばんは♪
静かに待つ陸ちゃん
そっかぁ…
獲物は瑚太郎兄ちゃんだったのね。
こうしてじゃれ合う姿は私の憧れ~
羨ましいな(*^。^*)

アロハにおめでとうをありがとうございました!!
☆~
Secre

     
プロフィール

瑚太郎&陸のまま

Author:瑚太郎&陸のまま
こんにちは!
岐阜県の小田舎に住んでます!

瑚太郎(ブラックタン)
2010年2月 7日生まれ

 陸(チョコクリーム)
2010年7月17日生まれ

おいら達、エンジェルズ!の日々で〜す(*゚▽゚*)

フリーエリア
最新記事
ランキング
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR