それぞれの満足♪

 こんにちは 

 今日も晴天ですよ~ 

 エンジェルズは、ポカポカ太陽を浴びながら、お顔洗いに精を出しています 

ビューティ1

 朝の日課の顔洗いは、兄ちゃんの気分で~ 長くなったりササッと終わったり~ 

 今日はどうかな 

ビューティ2

 陸さん嬉しそう~ 

ビューティ3

 うんうん。良いなぁ~  陸さん羨ましいなぁ 

ビューティ4

 陸さんも嬉しそうだけど、瑚太郎兄ちゃんも嬉しそうなのよね 

ビューティ5

 何だか妬けちゃうなぁ~。。。

ビューティ6

 今日は入念に洗ってもらったので

 陸さん。。 眠くなっちゃったみたい~ 

ビューティ7

 それぞれが、大満足したようです 

 この後、2人で夢の中に入るのでありました~ 


     仲良しエンジェルズに応援のポチを頂けると嬉しいです
                  ↓
         banner.png
人気ブログランキングへ  いつも有難うございます♪

  コメントのお返事は「訪問」とさせて頂いています。
(ブログをお持ちで無い方は、こちらでお返事を書かせて頂きますね。)
   コメントは承認後となります!
     

コメント

No title

こんばんは~♪
エンジェルズちゃんのお顔洗い、とっても可愛いっ♪
朝から仲良しのエンジェルズちゃん、
とっても微笑ましいですね♪(*^-^*) ☆

No title

こんばんは!

舐めっこをするのでrはなく,もっぱら瑚太郎くんが陸くんを舐めるのですね。
瑚太郎くん,母親気分なのですかね。
陸くん,いっぱい甘えているみたいですね。

わが家のチキは,舐める相棒がいないので,私や妻を舐めまわします。

それと,パジャマやニットのトレパンなどを舐めるのが大好きで,これまで4
本穴だらけにされました。

犯人がチキだったら,怒る気にもならないのが不思議です。

チキのお父さんへ

こんにちは~
陸さんが小さかった頃は、陸さんの方が、瑚太郎さんを舐める事が多かったんだけど~
今では瑚太郎さんだけが、ペロペロしています(^o^)
可愛い~って思ってるんでしょうね♪
瑚太郎さんは、面倒見が良いので助かります☆

我が家は2匹共、何故かお風呂上りのタオルに夢中になります!
2匹共、タオルにスリスリ~したり、体を擦り付けたり~
特に父ちゃんのタオルは大人気なんですよ(笑) 何故かしら~ぷぷっ
Secre

     
プロフィール

瑚太郎&陸のまま

Author:瑚太郎&陸のまま
こんにちは!
岐阜県の小田舎に住んでます!

瑚太郎(ブラックタン)
2010年2月 7日生まれ

 陸(チョコクリーム)
2010年7月17日生まれ

おいら達、エンジェルズ!の日々で〜す(*゚▽゚*)

フリーエリア
最新記事
ランキング
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR