良い日曜を~♪

 こんにちは 

 今日も良い天気ですよ~の岐阜です 


 昨日~消えた父ちゃんは~

201603201.jpg

 お昼に帰って来ました  やっぱりモーニングでした~ 

201603202.jpg

 今日はね~ 母ちゃん、部屋の模様替えとかしたいのよね~

201603203.jpg

 そうだね! 公園には行きましょうね 

201603204.jpg

 模様替えが終わるまで、2人で遊んでいて下さいね~ 

 ん!? 陸さんがモジモジしてる~

 これはトイレだわ~ 

 我慢してないで急いでGO~して下さいよ~  ぷぷっ 

 
 本日コメント欄は閉じさせて頂きま~す 


    トイレ間に合ったよ~の陸さんへヤッタネのポチを頂けると嬉しいです
                 ↓
        banner.png
人気ブログランキングへ  いつも有難うございます♪

  コメントのお返事は「訪問」とさせて頂いています。
(ブログをお持ちで無い方は、こちらでお返事を書かせて頂きますね。)
   コメントは承認後となります!

     
プロフィール

瑚太郎&陸のまま

Author:瑚太郎&陸のまま
こんにちは!
岐阜県の小田舎に住んでます!

瑚太郎(ブラックタン)
2010年2月 7日生まれ

 陸(チョコクリーム)
2010年7月17日生まれ

おいら達、エンジェルズ!の日々で〜す(*゚▽゚*)

フリーエリア
最新記事
ランキング
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR