父ちゃん!カムバ~ック!!

 こんにちは 

 雨も止み。。 お出掛け出来そうな天気になってきたんだけど~

 母ちゃんがお寝坊して起きたら・・・ 父ちゃんが消えていた。。

201603191.jpg

 テーブルには。。 書き置きがあって。。。

 【 わんこ ご飯まだ 】 っと、一言書かれていました。。

201603192.jpg

 陸さんを置いて。。出掛けるなんてね~

 手紙があるって事は。。 帰りは遅いって事?

 ってか。。 普通、行き先も書くよね~

201603193.jpg

 でも、エンジェルズも楽しそうに遊び出したし~ 

 ちょっと外で遊んでから電話しよ~っと 

201603194.jpg

 梅の花とエンジェルズ~ 

 きゃ~可愛い  こっち向いて~  笑って~ お目目開けて~ 

 っと、浮かれる母ちゃんとは裏腹に。。

 すんごい、つまらなそうなエンジェルズ。。 

201603195.jpg

 でも。。。良い写真が撮れないと、終わらない事を悟った賢いエンジェルズは~

 精一杯のお顔をしてくれるのでありました~ 

 優しいエンジェルズです  心の声が出ちゃってるけどね~ ぷぷっ

 さて、父ちゃんに電話してみたら・・・ 電話に出んわ~でした 

 父は何処? カムバック~トゥ~ミィ~のエンジェルズです 

 多分・・お友達とモーニングに一票!の母ちゃんです!


   父ちゃん早く帰って来て~のエンジェルズに応援のポチを頂けたら嬉しいです
                   ↓
         banner.png
人気ブログランキングへ  いつも有難うございます♪

  コメントのお返事は「訪問」とさせて頂いています。
(ブログをお持ちで無い方は、こちらでお返事を書かせて頂きますね。)
   コメントは承認後となります!
     

コメント

No title

こんにちは♪
パパさん帰ってきたかな?
瑚太郎ちゃんと陸ちゃんのご飯のことを
書き置きしてくれたなんて優しいですよ。
瑚太郎ちゃんも陸ちゃんも
いい子で待てておりこうさん(*^。^*)
☆~

No title

こんばんは~♪
エンジェルズちゃん、朝はパパさんに会えず残念・・・
頭に梅の花をのっけた可愛いお顔の写真を送ったら
すぐに帰ってきたかも・・・(=^m^)クスクス ☆
Secre

     
プロフィール

瑚太郎&陸のまま

Author:瑚太郎&陸のまま
こんにちは!
岐阜県の小田舎に住んでます!

瑚太郎(ブラックタン)
2010年2月 7日生まれ

 陸(チョコクリーム)
2010年7月17日生まれ

おいら達、エンジェルズ!の日々で〜す(*゚▽゚*)

フリーエリア
最新記事
ランキング
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR