綺麗な心と邪まな心!

 こんにちは 

 今日は晴れ~ 

 最近の天気は目まぐるしく変わるので、体調管理に気を付けて下さいませ~ 


 昨日のエンジェルズは~

一緒に寝よ1

 陸さんが寝ているベットに~

 瑚太郎兄ちゃんが一緒に寝ようとやって来ました 

 でも。。。

一緒に寝よ2

 そうだね。。 そのベットに2人で寝るのは無理だと思うよ。。

 でもお兄ちゃんは。。。

一緒に寝よ3

 どうしても一緒に寝たいようです。。

 陸さん起きてくれるかな 

一緒に寝よ4

 あっ! 起きたけど。。。

 そりゃ無理やり起こされたら怒るよねぇ~ 

一緒に寝よ5

 陸さん、一人でゆっくり寝たいみたい。。。

一緒に寝よ6

 あらら~

 移動しちゃったね。。。

一緒に寝よ7

 寂しそうな瑚太郎さん。。。

一緒にねよ9

 負け惜しみしちゃって。。。 よしよし母ちゃんが傍にいるね 

 でも最近。。韓流の宮廷ドラマにハマっている母ちゃんは。。←ドロドロのやつね。。

一緒に寝よ8

 勝ち誇って見えちゃったわ。。。 ← 綺麗な心で見えないのは歳のせい?

 これが計画的な行動だったら。。。 ←ハマってる韓流の宮廷ドラマの観すぎ? 

 なんて。。思ってしまった、邪まな母ちゃんなのでした~ 


    俺は綺麗な心だよ~の瑚太郎さんにポチットお願いします
                 ↓
        banner.png
人気ブログランキングへ  いつも有難うございます♪                 

  コメントのお返事は「訪問」とさせて頂いています。
(ブログをお持ちで無い方は、こちらでお返事を書かせて頂きますね。)
   コメントは承認後となります!
     

コメント

こんにちは😊
冷たい風がビュービューのオイル🐶'地方
瑚太郎くんも 綺麗な心だょ~✌
愛らしい ぉ目めで、私を見つめてスリスリ! ペロペロ! してくれた!
陸くんも たまには ゆっくり 寝たかったのね✨ ぉ母さん、間違いなくAngelsは 天使👼 です。

No title

こんにちは~!


あれっ?
一緒に寝たかったの?
追い出したかったの?(・・?

うーん。。。。
天使か悪魔か・・・どっちなんでしょうか。

でもちょっと寂しそうに見えるので、
きっと一緒に寝たかったんだと思います(^◇^)

No title

こんばんは!

私のこれまでのイメージでは,役者が逆のような気がします。
陸くんがいつもお兄ちゃんにちょっかいを出していて,瑚太郎兄ちゃんは,
お兄ちゃんらしくリンと振る舞っていたイメージです。

瑚太郎くんの以外な一面を見させて頂いた気がします。

陸くんも一人になりたい時があるんですね。
わが家のチキは,年から年中一人ぽっちです(日中はほとんどお留守番)。

OIL.Yママさんへ

有難う御座います~
そうですよね!最近ハマってる韓国ドラマを観ていたら。。
つい邪まな考えが浮かんでしまいました!反省だわ(^_^.)
だってエンジェルズですものね~(#^.^#)
母も前向きに進みま~す!
今日は暖かくなるって予報で言っていたのに。。寒いです~
頑張ってお散歩に行って来ま~す♪

チキのお父さんへ

こんにちは~
そうなんですよね~
陸さんの方が寂しがり屋さんで、
いつも誰かの傍に居るんですが、時々一人隣の部屋で寝ている事があるんですよ~
きっと瑚太郎さんは、寂しがり屋の陸さんを心配して、
一緒に寝ようとしてくれたのかもしれませんね(^o^)
チキちゃんは一人でも、優しいパパママが居るからね♪
留守番時は、体力温存で寝てるかな~
エンジェルズも、お留守番時は、ひたすら寝てるんだと思います。。
Secre

     
プロフィール

瑚太郎&陸のまま

Author:瑚太郎&陸のまま
こんにちは!
岐阜県の小田舎に住んでます!

瑚太郎(ブラックタン)
2010年2月 7日生まれ

 陸(チョコクリーム)
2010年7月17日生まれ

おいら達、エンジェルズ!の日々で〜す(*゚▽゚*)

フリーエリア
最新記事
ランキング
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR