公園で爆走~♪

 こんにちは 

 今日も暖かいですね~ 

 お散歩も楽しくできそぅです 


 土曜日は~遠い遠いドッグランまで出掛けたエンジェルズ家でしたが。。

 走る事も出来ず。。 不完全燃焼だった為~

 日曜日は~

久ライ1

 広~い ライン公園へ行って来ました 

久ライ111

 ドッグランでのモジモジ君達が。。

 嘘のように走ります 

久ライ222

 瑚太郎さんも、この笑顔~ 

久ライ6

 父ちゃんに自慢までしていました 

久ライ7

 陸さんは~ 負けたのが悔しかったようで~

 更に爆走していましたよ 

久ライ88

 楽しく遊んでいたら~
 
 血相を変えて走って来た瑚太郎さん 

 何故なら。。

久ライ9

 おやつタイムが始まったから 

 日曜は、たっぷり遊ぶ事が出きましとさ~ 

 この後、買い物をして帰ったら雨  良かった良かったの1日でありました  


   いっぱい走れて良かったねのエンジェルズにポチット頂けると嬉しいです
                 ↓
        banner.png
人気ブログランキングへ  いつも有難うございます♪

  コメントのお返事は「訪問」とさせて頂いています。
(ブログをお持ちで無い方は、こちらでお返事を書かせて頂きますね。)
   コメントは承認後となります!
     

コメント

No title

こんばんは(^^)

やはりドッグランよりライン公園の方が広くて良いですね♪
しかも貸切りで誰にも邪魔をされないですよね(^^)

瑚太郎くんも陸くんも、めいっぱい走って、
とっても楽しそうです!!
楽しんだ後のおやつも格別ですね(^^)

応援☆

No title

こんばんわ。

ドックラン苦手なワンコ、得意なワンコ性格も色々いますからね。
みゆきん家は、海岸に連れて行ったり、ドックランで走らせたり、
色々試しておりますが、苦手はなかなか克服出来ないようです。

ドックランが得意なワンコは、帰る時には他所様の家のワンコになってるワンコもいるんですよ。

みゆきさんへ

ほんとです!
皆が皆、ランが楽しぃとは限らないんですよね!
私。。どうしても友達を作ってあげたい。。って思ってたんです。。
でも瑚太郎さんには、いらぬお世話だったようです。。
ワンコが苦手な瑚太郎さんを受け入れて、
もう無理強いは止めま~す(#^.^#)
他所様のワンコだなんて~笑っちゃいますね!
そんな気質を、家の子にも分けて欲しぃわ~☆
Secre

     
プロフィール

瑚太郎&陸のまま

Author:瑚太郎&陸のまま
こんにちは!
岐阜県の小田舎に住んでます!

瑚太郎(ブラックタン)
2010年2月 7日生まれ

 陸(チョコクリーム)
2010年7月17日生まれ

おいら達、エンジェルズ!の日々で〜す(*゚▽゚*)

フリーエリア
最新記事
ランキング
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR