我が家はコレで良いのだぁ!!

 こんにちは 

 土曜のエンジェルズ家は~

 久々のドッグランにやって来ました~ 

 さぁ~ 遊んでらっしゃ~い 

らんららん1

 ・・・・・。 瑚太郎さん。。 いつもはビビりながらも着いてくるのに。。

 入り口で固まったきり。。。 動きません 

 あっ 

らんららん2

 柴犬ちゃんに追われて。。 母ちゃんの元へ。。

 もうプルプルです。。

 それを見た父ちゃん。。。

らんららん3

 もう甘やかしてるぅ~ 
 
 陸さんは~

らんららん4

 ちゃんと、ご挨拶まわりをしていましたよ 

 でも。。 一緒に走って遊んだりは出来ないの。。。

 陸さんの挨拶が終わる頃。。

 父ちゃんがトイレに立ちました。。。。

らんららん111

 瑚太郎さん・・・ 大パニック 

らんららん8

 柵にしがみ付き。。 ススリ泣き~ 

 心配して、優しいワンコちゃんが来てくれたけど~

らんららん9

 ダメだこりゃ。。。 の瑚太郎さん。。

 お兄ちゃんの面目も丸潰れね。。

らんららん10

 もう母ちゃん諦めました!

 毎週のようにランに来れれば、状況も変わるんだろうけど。。

 たまに来てではダメよね~

 もうワンコを怖がったって良いじゃない~  ←瑚太郎さん

 もうワンコと一緒に遊べなくたって良いじゃな~い  ←陸さん

 うん! 無理強いしてドッグランに行かなくても良いじゃ~ん  ←母ちゃん

らんららん11
 
 だって瑚太郎さん。。ドッグランを出たら、嬉しそうにハシャイで歩いてるんだもの  

らんららん12

 そして瑚太郎さん。。先陣を切って自信満々に歩いているんだもん 

 もう、わざわざ嫌がるドッグランには行かないよ~ 

 ・・・っと決めた母ちゃんなのでした~ 

 うん! 我が家はコレで良いのだぁ  っの、エンジェルズ家です~。。


    モジモジのエンジェルズですがポチット応援して頂けると嬉しいです
                  ↓
         banner.png
人気ブログランキングへ  いつも有難うございます♪

  コメントのお返事は「訪問」とさせて頂いています。
(ブログをお持ちで無い方は、こちらでお返事を書かせて頂きますね。)
   コメントは承認後となります! 
     

コメント

こんにちは😊
今日はワクチン💉を打たれてブルーなオイル🐶'です😢
家もAngelsFamilyと、同感!
瑚太郎くん 陸くんと 距離を保ちながらでも ぉ散歩出来た事に感動😂
又、会えた時に少しでも覚えてくれてると良いなぁ~って🎵
帰りの道のりルンルン🎵な瑚太郎くんの気持ち伝わってくるぅ~🎵かわゅぃ~🎵
しかし、ぉ父さん、甘いですね😊ぅふふ!

No title

こんにちは♪
そうそううちも同じです。
アロハはドッグランが苦手で
リロはボール遊びの相手はパパで満足
なのでドッグランは行かないの^^;
瑚太郎ちゃんのパパを追う姿可愛いね。
心配してお兄ちゃんを見る陸ちゃんも優しい~(*^。^*)
☆~

ワンコも十犬十色だから
ランが好きな子もいれば苦手な子も
いますよね^^;
うちのカールも瑚太郎君みたいです(笑)

陸さんはランが向いてるのでは?って思うけど
瑚太郎兄ちゃんも楽しい方が良いもんね♪

No title

こんばんは。

うん!
無理強いしてドッグランに行かなくても良いじゃ~ん!
ってあたしも思います^-^
だってエンジェルズは仲の良い兄弟なので孤独じゃないし、ルンルンで帰る瑚太郎さんの姿を見てしまうとね^^;
ワンコもニャンコも人間も十人十色ですよね。

応援☆

No title

こんばんは~

(*´▽`)フフ
瑚太郎くん、わんちゃん苦手ですか。
陸くんは上手にご挨拶できるんですね~
人も一緒だし、それぞれがあっていいと思います。

うちは走ることが大好きで、その場所がドッグランしかないので
わんこ慣れする方法を取ったんですが・・・
走ることが好きじゃないければ、おうちでまったりわんこになってたと思います(笑)
慣れるって難しいですもん。
うちもまだまだ下手で(;´ω`)

個性でいいと思います♪
最後の瑚太郎くんのお顔は見えないけれど、
いいお顔しているのが想像できますよ~!

OIL.Yママさんへ

オイル君、ワクチンだったんですね!
病院は苦手かな?
家の瑚太郎さんは。。ブルブルですよ~(^_^.)
我が家も今月ワクチンなので、行かなくちゃ~

瑚太郎さん。。今回は、ドッグランで遊べるかなぁ~っと思ったけど。。
全然ダメでした。。
オイル君とは、仲良くなれそうだったのになぁ~
またまた遊んで下さいね♪
少しづつ成長してくれれば良いなぁ~って思います(#^.^#)
ふぅぅ~

こんにちは😊 冷たい雨☔のオイル🐶'地方です。
病院🏥 もちろん 瑚太郎くんと同じです。
恐くて診察台で おもらし😓 内緒ですけどね‼ (ワクチン9種→10種😵)
Angels 広い芝生でちゃんと ラン🐾 出来てる! Angelsにとっては ふたりが いちばんなんだね✨ あと ぉ父さん ぉ母さんも加わり4人でラン🐾 それも有りかもょ😉

OIL.Yさんへ

オイル君には、兄ちゃん風?を吹かせていたのに。。
ドッグランではねぇ。。恥ずかしぃ!
瑚太郎さんは、少犬数が良いんでしょうね(^o^)
これからは、いつもの公園でランを楽しもうと思います♪
友達を作ってあげたい・・なんて、親のエゴでした~ 反省です!(#^.^#)
オイル君の。。おもらしは~内緒にしておきますね(笑)ふふっ
Secre

     
プロフィール

瑚太郎&陸のまま

Author:瑚太郎&陸のまま
こんにちは!
岐阜県の小田舎に住んでます!

瑚太郎(ブラックタン)
2010年2月 7日生まれ

 陸(チョコクリーム)
2010年7月17日生まれ

おいら達、エンジェルズ!の日々で〜す(*゚▽゚*)

フリーエリア
最新記事
ランキング
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR