fc2ブログ

良い日曜を~♪

 こんにちは 

 今日こそ、雨が降ってきちゃうかな~の岐阜です~ 

 でも暖かいよ 

201603061.jpg

 庭に落ちていた、梅の花びらを乗せた陸さん 

201603062.jpg

 瑚太郎さんは、朝日が眩しそうです~ 

201603063.jpg

 雨予報だけど~ どうかな?

 早めに散歩に出掛けましょう~のエンジェルズです 

201603064.jpg

 では、良い日曜をお過ごしくださいませ~ 

 本日、コメント欄は閉じさせて頂きま~す 


    お散歩行けたかな~のエンジェルズにポチット頂けると嬉しいです
                 ↓
         banner.png
人気ブログランキングへ  いつも有難うございます♪

  コメントのお返事は「訪問」とさせて頂いています。
(ブログをお持ちで無い方は、こちらでお返事を書かせて頂きますね。)
   コメントは承認後となります!