サラダの季節がやってきた!

 こんにちは 

 今日も晴れですよ~の岐阜です 


 昨日は風も少なかったはずなのに。。。

 散歩に出たら~風が出てきて寒かったよ~ 

 そんな中。。。 立ち止まった陸さん。。何やら真剣な顔ですね。。

サラダの芽1

 何を待っていたの 

 ・・・っと思ったら。。

サラダの芽2

 サラダ(草)ーー   

 そうね。。 茶色だった原っぱに、所々緑の部分が見えてきたものね~ 

 では、春を楽しむ陸さんに、ちょっと付き合いましょう~  

 っと、階段に座り込んだら。。

サラダの芽3
 
 マジですかぁ~  っと溜め息の瑚太郎さん 

 しばし2人で、陸さんのサラダ Time を見守ります 

 待つ事数分。。 戻って来た~!

サラダの芽4

 階段があるのに、わざわざ岩場から帰還 

 どうやら、更に新鮮なサラダを見つけたようです 

サラダの芽5

 食べる気満々のようだけど。。。

 今日はもう終わり 

サラダの芽6

 うんうん。また明日来ようね! 

 いよいよサラダバーの季節がやってきたようです  

 この場所も、一気に草林になって、もう入れなくなっちゃうんだろうなぁ~ 

 因みに瑚太郎さんは、野菜は食べるけど、草は滅多に食べないんですよ~ 


    サラダを楽しむ陸さんへ良かったね~のポチを頂けると嬉しいです
                 ↓
        banner.png
人気ブログランキングへ  いつも有難うございます♪

  コメントのお返事は「訪問」とさせて頂いています。
(ブログをお持ちで無い方は、こちらでお返事を書かせて頂きますね。)
   コメントは承認後となります!


 
     

コメント

No title

こんにちは。

まだ全体には褐色の道路脇の雑草地、
待ってたサラダバーの季節がやって
来ましたね。

うちのゴル君も、葉の緑の所を探して
ダッシュでむしゃむしゃです。

No title

こんにちは。

お久しぶりです!
エンジェルズは元気そうですね^^

レオンも何とかお腹は治って病院通いも今はなくなりました!
色んなフード試してやっと、落ち着きました^^
おかげで、家中に何種類ものフードが。。。
これで、落ち着いてくれるといいんだけどね。

そうそう、お友達とも遊べたんだね~。
楽しめてよかったね。

レオンと陸さん遊ばせたいな~。
瑚太郎さんは、たぶんレオンがいじわるしそうだからな~。

あ、ウチもサラダバーしないな~。
色んな人のブログ見ると、よく食べてるよね^^

No title

こんばんは(^^)

陸くん、楽しみにしていたサラダバーの季節がやって来ましたね♪
美味しそうに食べるお顔が可愛いです(^^)

レオもサラダバーを、たまにするのですが、
根っこごと抜いちゃいます(笑)

応援☆

No title

え,え,え~
陸くんは野原や河原の草を食べるんですか?
本当に不思議ですね。

でも,エンジェルズのお母さんにとっては,
わが家のチキが枕をべちょべちょになるまで
舐めるのが不思議なのと一緒ですね。

人生いろいろ,ワンコもいろいろですね。

そっかぁ〜!あちこち草が生えて
サラダバー仕放題だね(*^◯^*)
土筆やタンポポも食べるのかな?

↓ 肉球のかほり💕私も好きですよ(笑)
確かにカールとルークでは匂いが違う!!
これから肉球の香りも増しそうですね(≧∇≦)

昭和村でお友達と会ってたんですね♪
瑚太郎君が犬&人見知りなんて本当ですか?
凄く気に掛けながらお散歩してる
ように見えますよ(*^^*)
お友達が大人しくて優しかったからかな?
仲良く遊べて良かったね♪
私もいつか瑚太陸さんに会いに行きたいな〜( ´ ▽ ` )ノ

No title

うちにも、サラダバーが好きな子がいます。
でも、芝生限定なの~。
それも、枯れた芝生が好き!
って、変な子ですね(笑)
陸さん、食べ過ぎてお腹壊さないでね~!

みちさんへ

良かった~!
レオン君。心配してたの~
どのフードで落ち着いたのかしら。。
でも良かったです!

いつかレオン君とも遊べたら良いなぁ~
大きさも一緒なので、ワンプロも出来そう(^o^)
もし。。もし。。東海地方に来る時があったら教えて下さいね!
私も、関東に行く事があったら報告しま~す(#^.^#)

チキのお父さんへ

こんにちは~
そうなんです!陸さんは雑草が好きなんです~(笑)
ペットの草を買ってみたんですが、それは好みに合わないようで、食べないんですよ~
道に生えてる、雑草の方が良いみたいです(^o^)
草を食べる理由には、整腸の為?もあるようです~(#^.^#)
ただ単に空腹もあるようですが。。
本当に色々なワンコがいますよね♪
Secre

     
プロフィール

瑚太郎&陸のまま

Author:瑚太郎&陸のまま
こんにちは!
岐阜県の小田舎に住んでます!

瑚太郎(ブラックタン)
2010年2月 7日生まれ

 陸(チョコクリーム)
2010年7月17日生まれ

おいら達、エンジェルズ!の日々で〜す(*゚▽゚*)

フリーエリア
最新記事
ランキング
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR