くっさ~い!

 こんにちは 

 今日は風も少なく、楽しく散歩に行けそうな岐阜地方です 

 エンジェルズは~

癖に0

 デッキでホクホクになっていますよ~ 

癖に1

 幸せそうに眠ってるわね~ っと思ったら。。。

 瑚太郎さんが、渋い顔をしています。。。

癖に3

 よく見てみると。。。瑚太郎さんのお鼻の前には~ 陸さんの肉球が 

 瑚太郎兄ちゃん~ たまらず・・・。

癖に11

 ぷぷっ  

 今日もエンジェルズは楽しそうです~  


 実は母ちゃんは。。。 この肉球の匂い~大好きです 

 瑚太郎さんと陸さんとでは、微妙に匂いが違うんですよ~

 きっと皆様のワンコちゃんとも、匂いが違うんでしょうね  嗅ぎ比べしたいわ~ 


    今日も楽しそうなエンジェルズに応援のポチを頂けたら嬉しいです
                  ↓
         banner.png
人気ブログランキングへ  いつも有難うございます♪

  コメントのお返事は「訪問」とさせて頂いています。
(ブログをお持ちで無い方は、こちらでお返事を書かせて頂きますね。)
   コメントは承認後となります!
     

コメント

No title

こんばんは♪
瑚太郎ちゃんも陸ちゃんも気持ち良さそう~
実は私も肉球の匂いは好き(笑)
アロリロの匂いの違いはあるのかな^^;
こんどちゃんと嗅いでみま~す(*^。^*)
☆~

No title

こんばんは(^^)

瑚太郎くんのお顔に笑っちゃいました(^^)
陸くんのあんよが匂っていたのですね。

肉球、一度も嗅いだことが無いんです。
どんな匂いがするのかな?

ママさんは肉球の匂いが大好きなのですね♪

応援☆

No title

こんばんは~♪
仲良しの寝姿、相変わらず可愛いですね♪
肉球の匂い、違いますよね。
最近手足を舐めるメルはちょっと臭い・・・ ププッ ( ̄m ̄*) ☆
Secre

     
プロフィール

瑚太郎&陸のまま

Author:瑚太郎&陸のまま
こんにちは!
岐阜県の小田舎に住んでます!

瑚太郎(ブラックタン)
2010年2月 7日生まれ

 陸(チョコクリーム)
2010年7月17日生まれ

おいら達、エンジェルズ!の日々で〜す(*゚▽゚*)

フリーエリア
最新記事
ランキング
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR