THE 解決~♪

 こんにちは 

 昨日の夜は、寒い寒いと思っていたら~

 朝、うっすらと雪が積もっていました 

発見!1

 陸さんったら、ゴロスリではなく。。 まずは顔スリ~ 

発見!2

 瑚太郎さんは、雪を踏みしめてスキップしていましたよ 

 そんな2人の写真を撮っていたら。。。

発見!3

   あっ  あれは。。。 

 日曜日から行方不明になっている、母ちゃんのスリッパの方っぽじゃないですかぁぁ~

発見!4

 ・・・・・。 母ちゃんはね。。 陸さんがココへ連れて来たんだと思うんだよね。。

 そもそも、陸さんのぬいぐるみじゃ無くて、何で母ちゃんのスリッパなの~!

 そりゃ~ どんなに探しても出てこない訳だよ~

 母ちゃん、真剣に我が家にはブラックホールがあると思っていたんだよ。。 ぷぷっ

発見!6

 うん。。 ありがとう~ 

 どちらかが犯人なんだろうけど、母ちゃん嬉しいわぁ~ 

発見!7

 前日の雨に。。。 深夜の雪で。。 ズタボロのカエルスリッパさん 

 早く乾いて復活してね  白くなってる所は雪が積もってるのよ~

発見!8

 一番怪しい(99%犯人であろう)陸さんが〆るのも何だけど~

 見つかって良かった~の母ちゃんなのでしたぁ~ 

 やっぱりブラックホールは無いのね~ 


    犯人は陸さんでしょ~っと思う方はポチットして下さいませ~(笑)
                  ↓
         banner.png
人気ブログランキングへ  いつも有難うございます♪

  コメントのお返事は「訪問」とさせて頂いています。
(ブログをお持ちで無い方は、こちらでお返事を書かせて頂きますね。)
   コメントは承認後となります!
     

コメント

今晩は

こら~陸さんい・け・な・い・子😁きっと大大大好きなママさんの香りが陸さんを誘惑したのね😍我が家は花音じゃなくて三毛猫のメイが私のスリッパをボロボロにして最後には何故かトイレがわりにします😢😭エンジェルズはほんとに雪が大好きなんですね、もう今シーズン最後の寒波でしょうかこちらもとっても寒いです。

No title

こんばんは(=´∀`)人(´∀`=)

カエルスリッパ 見つかって良かったね。
「見つかって良かったね」の画像。
2匹とも なんか幸せオーラが出てるね〜♪♪♪
癒されるワンU・x・U
Secre

     
プロフィール

瑚太郎&陸のまま

Author:瑚太郎&陸のまま
こんにちは!
岐阜県の小田舎に住んでます!

瑚太郎(ブラックタン)
2010年2月 7日生まれ

 陸(チョコクリーム)
2010年7月17日生まれ

おいら達、エンジェルズ!の日々で〜す(*゚▽゚*)

フリーエリア
最新記事
ランキング
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR