爺の家は楽しいんです

こんにちはガチャピン


寒くて、布団から中々出られません・・。寒い!


今日も、爺じ家でハッスルして来た王子達でごめんなさいですあせる


爺じの家は、石や木が一杯あるので、ここに来ると、


王子達は、楽しくて、しかたがないようです!


♡愛しのBabyAngels♡

                     

                         お互いに探しあってます


♡愛しのBabyAngels♡


                     お2人さん。。。出会えたけれど・・・・


♡愛しのBabyAngels♡


                  また、探し合って、追いかけっこの繰り返しです。 


             探したり、隠れたりと、ワンコも、いろいろ考えているんですよねニコニコ


                       ずーと見てても飽きないわぁ ドキドキ               



                     まだまだ爺じ家でのネタ・・続きます・・・。




                      王子達の応援ポチ頂けると嬉しいです

                            ↓      ↓

                          
ミニチュア・ダックスフンド ブログランキングへ  
     

コメント

1. 無題

相変わらず楽しそうだ!(笑)
あっ、コメありがとうございました。コスモは陸くんタイプかもしれません。木曽三川公園40分ぐらいですねー!けどチャレンジ精神湧きません(笑)助けてー(;´Д`A

2. Re:無題

>ちーちゃんさん
分かる・・家も、いつかは・・と思い、3歳過ぎてしまいました。。早めに行けると良いね(*^ ^*)
Secre

     
プロフィール

瑚太郎&陸のまま

Author:瑚太郎&陸のまま
こんにちは!
岐阜県の小田舎に住んでます!

瑚太郎(ブラックタン)
2010年2月 7日生まれ

 陸(チョコクリーム)
2010年7月17日生まれ

おいら達、エンジェルズ!の日々で〜す(*゚▽゚*)

フリーエリア
最新記事
ランキング
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR