タイミングって何?

 こんにちは 

 今日の天気は晴れ一時雨の予報なんだけど~

 どの時間に雨が降るのかしら? お散歩時間じゃなきゃ良いんだけど。。

 なんて母ちゃんが悩んでいるのに・・・ エンジェルズは~

何でだぁ~1

 デッキでマッタリしていました 

何でだぁ~2

 そんなマッタリの中、瑚太郎兄ちゃんの、陸さんへの顔洗いが始まりました~ 

何でだぁ~3

 顔洗いが終わって、陸さんが遊びに誘おうとパクッ~っとしたら。。。

何でだぁ~4

 兄ちゃんマジ切れ 

 陸さん・・タイミングが悪かったみたい。。

 今度は、有難うね!のチューをしてから遊びに誘ってごらん 

 きっと遊んでくれるよ~ 

 兄ちゃんは天邪鬼さんだから、タイミングが難しいのよね~ ファイト 

 
 本日は、コメント欄を閉じさせて頂きま~す 


    空気が読めない陸さんへ応援のポチを頂けたら嬉しいです
                 ↓
         banner.png
人気ブログランキングへ  いつも有難うございます♪

  コメントのお返事は「訪問」とさせて頂いています。
(ブログをお持ちで無い方は、こちらでお返事を書かせて頂きますね。)
   コメントは承認後となります!
     
プロフィール

瑚太郎&陸のまま

Author:瑚太郎&陸のまま
こんにちは!
岐阜県の小田舎に住んでます!

瑚太郎(ブラックタン)
2010年2月 7日生まれ

 陸(チョコクリーム)
2010年7月17日生まれ

おいら達、エンジェルズ!の日々で〜す(*゚▽゚*)

フリーエリア
最新記事
ランキング
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR