分かっちゃいるけど止められな~い♪

 こんにちは 


 今日は朝から、陸さんのお相手をしていた母ちゃんです 

 楽しく引っ張り合いっこをしていたのに。。。

こりゃ~0

 瑚太郎兄ちゃんが遊びだした。。ぬいぐるみが気になるようで。。

こりゃ~1

 母ちゃんをほっぽり出して。。兄ちゃんが遊んでいたぬいぐるみを強奪 

こりゃ~2

 優しいお兄ちゃんは怒らずに、次はモンスター君と遊び始めました 

 すると。。。

こりゃ~3

 あらら。。。 

 まさか。。。

こりゃ~4

 そりゃ兄ちゃんも怒るよね~

こりゃ~5

 当然!争いになり~ 

こりゃ~6

 いつものように。。。

 瑚太郎兄ちゃんの1本勝ち 

こりゃ~7

 陸さん。。いつも負けちゃうのに。。意地悪するんですよね~ 

 きっと。。

 分かっちゃいるけど止められな~い 

 なんだろうなぁ~ 

 これも、お決まりな遊びの一つなんでしょうね   ふふっ


    兄ちゃんには勝てないの~の陸さんに応援のポチを頂けたら嬉しいです
                 ↓   
        banner.png
人気ブログランキングへ  いつも有難うございます♪   

  コメントのお返事は「訪問」とさせて頂いています。
(ブログをお持ちで無い方は、こちらでお返事を書かせて頂きますね。)
   コメントは承認後となります!
     

コメント

こんにちは😊 雪⛄がゴミのように舞った寒ぶ〰ぃオイル🐶'地方です。
微笑ましい~☺Angels! ほんと子供の兄弟ケンカそのものですね🎵
いつしか仲直りして 遊んだり寝てしまったり 育児が懐かしく思えますね❗(でも、その頃は大声でケンカしない❗仲良く遊びなさい❗って角が生えてだけど😓)
日曜日 ぉ天気にな~れ!

No title

こんばんは(^^)

陸くん、目移りしちゃうのですね♪
それがまた可愛いですよね~(^^)

レオも他の子がボールで遊んでいると、
そのボールが欲しいようで、
マイボールはそっちのけになります(汗)

瑚太郎くん、さすが強いですね!!
やはり陸くんは、お兄ちゃんと一緒に遊ぶのが良いのですね(^^)

応援☆

No title

陸さん、全部陸の~!!って思ってるんでしょうね(笑)
さすがの瑚太郎さんも、次から次へと・・・だと怒るよね!
兄の威厳で、しっかり教育ですね♪
うちにも、教育係が欲しいな~。
みんな、やりたい放題なので(笑)

OIL,Yママさんへ

日曜日~♪
エンジェルズ家も出動しちゃおうかな~
お昼からの予定かな~
仕事終わりの夕方に連絡しちゃおうかな~のエンジェルズ家です(#^.^#)
お邪魔じゃないかしら。。
Secre

     
プロフィール

瑚太郎&陸のまま

Author:瑚太郎&陸のまま
こんにちは!
岐阜県の小田舎に住んでます!

瑚太郎(ブラックタン)
2010年2月 7日生まれ

 陸(チョコクリーム)
2010年7月17日生まれ

おいら達、エンジェルズ!の日々で〜す(*゚▽゚*)

フリーエリア
最新記事
ランキング
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR