岐阜市の畜産センターだよ♪

 こんにちは 

 今日は曇りかな~の岐阜です 


 昨日は、行き先も決めずに出掛けて~

 辿り着いた場所は。。

畜産112
 
 瑚太郎さん。。嫌そうに歩いています! 正解~ 

畜産2

 やって来たのは~ 岐阜市にある畜産センターです 

 陸さんの後ろには、ひつじがいるんですが。。

 それよりも、目の前の動物が気になり、それどころではありません 

 その動物は~

畜産3

 父ちゃんに抱っこしてもらい会話中~ 

畜産22

 ロバやポニーもいます 

 牛を見て・・・帰る!帰る!と大騒ぎした瑚太郎さんは~

 着いた早々スリング(抱っこ袋)に格納  これで安心して?見ていました 

畜産8

 動物達とは、絶対に目を合わさなかったけどね~ 

畜産5

 大きな豚さんに気に入られた陸さん 

 どんどん近付いて来ます。。

 陸さんどうする?

畜産6

 チュー の誘いを断っていました 

畜産33

 ニワトリやガチョウやうさぎもいますよ~   

畜産9

 楽しく見て廻っていたら。。

 何やらおバカな会話が聞こえてきました。。。

 きっと。。あの動物の事を言ってるんだわ  

畜産11

 そう 豚さんよ~ 

 瑚太郎さんは優しい言葉を掛けてくれてます 

 だって。。似てるなんて言ったら。。 この場で抱っこを降ろされちゃうものね~ 

畜産9

 ヤギを見たり~

畜産12

 小さな子供ちゃんと一緒に馬を見たり~ の1日となりました 

 瑚太郎さんは、もう2度と行きたくないかもだけど、陸さんは楽しかったかな 

 また近くを通る事があったら寄りましょう~ のエンジェルズ家です 


    怖いけど頑張った瑚太郎さんに応援のポチを頂けると嬉しいです
                 ↓
        banner.png
人気ブログランキングへ  いつも有難うございます♪

  コメントのお返事は「訪問」とさせて頂いています。
(ブログをお持ちで無い方は、こちらでお返事を書かせて頂きますね。)
   コメントは承認後となります!
     

コメント

No title

こんばんは

瑚太郎くんは,見慣れない動物に会って,怖くてびくびく。
一方陸くんは,いろんな動物に興味津々。
兄弟のように育っていても,これだけ違うんですね。

わが家のチキは,そう言えば,これまで犬と猫と鳥くらいにしか
会っていないかも・・・
チキは,興味津々の陸派?それともびくびくの瑚太郎派? 
どっちなんだろう。機会があったらいつか試してみたいな。

チキのお父さんへ

こんにちは
本当に不思議なんですよね~
同じように育ったはずなのに。。全然違うんです!
陸さんは、本当に好奇心旺盛で、
以前、道路脇にいた へび にも挨拶していたんです!
母ちゃんびっくりして。。叫びながら逃げたんですよ~(笑)
毒へびじゃなくて良かったです!
チキちゃんの反応気になりますね~!
機会があって、動物に会えたら教えて下さいね(#^.^#)

No title

陸さん、まさかの豚さんにちゅ~!
うんうん、やめて正解!(笑)
うちのワンコは、多分無理です~。
瑚太郎さんみたいに、なっちゃうと思う。
特に、コタロウがダメだな~(笑)
Secre

     
プロフィール

瑚太郎&陸のまま

Author:瑚太郎&陸のまま
こんにちは!
岐阜県の小田舎に住んでます!

瑚太郎(ブラックタン)
2010年2月 7日生まれ

 陸(チョコクリーム)
2010年7月17日生まれ

おいら達、エンジェルズ!の日々で〜す(*゚▽゚*)

フリーエリア
最新記事
ランキング
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR