めでたしめでたし(^o^)

 こんにちは 

 今日の散歩は寒そうなエンジェルズ地方です 


 昨日も、パッとしない天気の中~ デッキで太陽を待つ陸さん 

襲撃1

 時折出る太陽を浴びて、最近お気に入りのぬいぐるみと、まったりしていたら~

 瑚太郎兄ちゃんが通り掛かり。。。

襲撃22

 いきなり ガブリ! 何で?

 噛みどころが悪かったのか。。 陸さんが悲鳴をあげました 

襲撃9

 陸さん 大怒り 

 泣いちゃうなんて・・・余程痛かったんでしょう。。

襲撃4

 なぜか兄ちゃんでは無く。。ぬいぐるみに八つ当たり   

襲撃5

 お兄ちゃんが謝っても・・・許してくれません。。。

 お鼻が潰れる程怒り爆発~ 

襲撃6

 瑚太郎兄ちゃん。。 悲しそうにお部屋へ戻って行きました。。

 仲良しエンジェルズ どうなる 

 そんな時は気分転換~っと早めの散歩に出掛けてみました 

 陸さん許してくれるかなぁ。。

襲撃7

 いつものように~ 仲良く散歩 

 めでたし~めでたし  のエンジェルズなのでした~  ホッ

 陸さんの あんよ。。 母ちゃんも美味しそう~って思う事があるのよね~

 瑚太郎さんの気持ち分かるわぁ~ 


   カプリとされちゃった陸さんへ痛いの飛んでけ~のポチを頂けると嬉しいです
                  ↓
         banner.png
人気ブログランキングへ  いつも有難うございます♪

  コメントのお返事は「訪問」とさせて頂いています。
(ブログをお持ちで無い方は、こちらでお返事を書かせて頂きますね。)
   コメントは承認後となります!
     

コメント

No title

こんばんは♪
瑚太郎ちゃんと陸ちゃんは
仲良しだもんね。
ウチは絡むこともないから
羨ましいな。
仲間にアロリロも入れて~(*^。^*)
☆~

No title

こんばんは~♪
あらっ・・・陸ちゃん、噛まれちゃったのね(^^;)
でもお散歩で仲直りできて良かったね♪
ケンカにならないところがやっぱり仲良しさん♪(*^-^*) ☆

No title

こんばんは(=´∀`)人(´∀`=)

ふふふ♡
よかった、ヨカッタ。
仲直り出来て よかったね。
陸くんは やっぱり兄ちゃんが好き♡なのね。

No title

こんばんわ。

OH!足を最初に噛むなんて、さすが狩猟犬の血筋ですね。

みゆきん家、ワンズがワサワサいるから、よくみんなじゃれ合いをするんだけどね。ターゲットになるのは、何時も末っ子の楓なんだ。見てると、二女のトマトが足に噛み付いて、ターゲットの足を止めるでしょ。次は二男のレモンが首を一噛みして、じゃれ合いは終了です。

ところが、負けず嫌いな末っ子は、再挑戦を仕掛けるから部屋中を駆け回っております。
躾の悪い、連中です。

みゆきさんへ

こんにちは~
6ワンのじゃれ合いってパワフルでしょうね~!
見てみたいかも~
それぞれの役割があるんですね!
性格も色々でしょうけど、皆仲良しさんじゃないですかぁ~!
家のエンジェルズも、家の中を駆け回っていますよ~♪
元気に走っている姿は、見ていて嬉しくなります(#^.^#)
病気じゃ走れないですからね。。
みゆきさん家のワンコも元気な証拠ですね☆
Secre

     
プロフィール

瑚太郎&陸のまま

Author:瑚太郎&陸のまま
こんにちは!
岐阜県の小田舎に住んでます!

瑚太郎(ブラックタン)
2010年2月 7日生まれ

 陸(チョコクリーム)
2010年7月17日生まれ

おいら達、エンジェルズ!の日々で〜す(*゚▽゚*)

フリーエリア
最新記事
ランキング
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR