頑張ったのにね~。。

 こんにちは 

 晴れたり曇ったりと、スッキリしない天気の岐阜です 
 
 妙に暖かかった昨日は~

たこぱ1

 久々の大雨で、何処も濡れていたので。。お散歩に行けず。。

 ドライブに出掛けたエンジェルズ家 

 何処に行く~? っと言いながら向かった先は~

たこぱ2

 小牧市にある、激安店のキンブルさん 

 このお店はね~ 特にペットボトルが安いんです 

たこぱ9

 見た事の無い名前ですが。。メーカーは、伊藤園やポッカなんですよ~

 お茶以外は20円! 税込みなのです! お味は・・・。まだ飲んでいないので不明ですが。。 

たこぱ3

 そしてココは、ぬいぐるみも安いんです 

 瑚太郎さんの気に入った子は~モンスタ―インクのサリー! 

 裏返ってて分かりませんね。。¥126

たこぱ4

 陸さんは、ミッキーのぬいぐるみの中に、ビーチボールが入ってるおもちゃ ¥252
 
 陸さんは直ぐに壊してしまうの。。 気に入ってたブートンやモリゾウは、とっくに穴開きだし。。

 なので、お安いと助かります 

 帰りの道中に、つまみ食いをしてしまったので~

 夜ご飯は、軽くたこ焼きに! 

たこぱ5

 鍋奉行ならぬ~鉄板奉行がシャシャリ出てきましたよ 

 そんな時・・・陸さんは~

たこぱ6

 机の下で、落下物を待っているんです。。

 万が一。。落下させようものなら。。。

 ワニのように口が飛び出て来て~ 一瞬でパクリとされてしまいます 

たこぱ7

 さぁ!たこ焼きが完成しましたよ~ 

 でもね。。 瑚太郎さんは食べられないのよ。。。 

 それを知ってしまった瑚太郎さんは。。。 チーン

たこぱ8

 泣きながらフテ寝するのでありました~ 

 頑張ったのに。。ゴメンね。。

 父ちゃんが。。。 お腹を冷やしちゃイケナイと、ぬいぐるみを持たせていたけれど。。
 
 そこは毛布でしょ~!?っと突っ込む母ちゃんなのでした~ 


   たこ焼きを食べられなかった瑚太郎さんに応援のポチを頂けたら嬉しいです
                  ↓
        banner.png
人気ブログランキングへ  いつも有難うございます♪

  コメントのお返事は「訪問」とさせて頂いています。
(ブログをお持ちで無い方は、こちらでお返事を書かせて頂きますね。)
   コメントは承認後となります!
 

 
     

コメント

No title

こんにちは~
えぇぇ~こんなにお買い得だなんて
私も行きたい(笑)
ぬいぐるみも破格値だね。
たこ焼きも美味しそう~
瑚太郎ちゃんも陸ちゃんも
いい匂いにワクワクだね(*^_^*)
☆~

No title

こんばんは

エンジェルズ地方には凄い激安店があるんですね。
なんであんなに安く売れるのか不思議です。

広島の方にはあんな店はないと思います(私が知らないだけかも・・・・)。

最近,瑚太郎くんの表情が魅力的になったように思えます。
また,お兄ちゃんとしての内面的な何かも感じられます。

No title

こんばんは。
行動範囲に激安ショップがあるっていいですね♪
伊藤園なら間違いないですしね。
伊藤園のアップルティーが大好きでよく高校生の時に買いました。

たこ焼き。。。
ずっとたこ焼きが食べたい病なんです(≧∇≦)
明日から街へ数日通わなければなので、きっとたこ焼きを食べるはず!
何がなんでも食べてみせる~(笑)
食べ慣れた銀だこになると思うので、あまりテンションあがりませんが。。。

応援☆

なんとなーく部屋がニャンコのシッコ臭いような( ̄▽ ̄;)!!ガーン

ドリンクもおもちゃも激安ですね!!

関西人は一家に一台たこ焼き機があるって
言うけど、うちには無いんです^^;
たこ焼き見てたら小腹が空いてきた〜💦
私も瑚太郎君みたいに不貞寝しよう(笑)

チキのお父さんへ

このお店、安いですよね~!
私も最近知って。。ちょこちょこ通ってます(^o^)
助かるわぁ~

瑚太郎さんの表情が変わって見えますぅ?
有難うございます~ 嬉しいです♪
瑚太郎さんは、本当にお兄ちゃん気質で、色々と頼もしかったりします!
このまま変わらないでいてほしぃです(#^.^#) ふふっ



Secre

     
プロフィール

瑚太郎&陸のまま

Author:瑚太郎&陸のまま
こんにちは!
岐阜県の小田舎に住んでます!

瑚太郎(ブラックタン)
2010年2月 7日生まれ

 陸(チョコクリーム)
2010年7月17日生まれ

おいら達、エンジェルズ!の日々で〜す(*゚▽゚*)

フリーエリア
最新記事
ランキング
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR