遊ばれちゃいました。。

 こんにちは 

 昨日は雨が降らなかったので、

 散歩も庭遊びも出来たエンジェルズです  ワ~イ 


 早速、庭で遊んでいたら~

にゃん後1

 ニャンコが来店したようです 

にゃん後2

 陸さんも急いでお出迎え~ 

 でも。。。

 大騒ぎのエンジェルズに驚いて。。。 帰ちゃったかな 

にゃん後3

  ・・・・・っと思ったら 

 瑚太郎さん~! 大正解 

 うしろ   後ろ見てーー! 

にゃん後4

 残念ながら。。。  後ろのニャンコに気付かず。。。

 ニャンコは笑みを浮かべて、静かに帰って行くのでありました~ 

 鼻が良いと言われるワンコですが。。。

 ジッと動いていないニャンコは、臭いでは見つけられないようです。。。

 家の子だけかしら~?  

 その頃、陸さんは~ 

 ニャンコの事なんてスッカリ忘れて? 庭で遊んでいましたよ~  コラー!

 
   ニャンコに遊ばれちゃった瑚太郎さんに応援のポチを頂けたら嬉しいです
                 ↓
        banner.png
人気ブログランキングへ  いつも有難うございます♪

  コメントのお返事は「訪問」とさせて頂いています。
(ブログをお持ちで無い方は、こちらでお返事を書かせて頂きますね。)
   コメントは承認後となります!
     

コメント

No title

こんにちは♪
様子を覗っているニャンコと
おっとりの瑚太郎ちゃん
可愛い光景だわ。
アロハもね、近くにニャンコがいても
気付かないの^^;
☆~

No title

こんばんは(^^)

ニャンコを発見の瑚太郎くん、興味深々ですね♪
急いで駆けつけた陸くん、走りが可愛いです(^^)

でも、ニャンコは去ってしまったかと思いきや、
ひっそり隠れてエンジェルズちゃんを監視していたのかな?(笑)

応援☆

No title

にゃんこ、息をひそめて、隠れてたんですね~。
さすがのエンジェルズも、気づかなかった!
にゃんぽう(忍法)、隠れ蓑の術!
にゃんちゃって! ぷっ。

今日の埼玉は、春の嵐。
物凄い風が吹いてて、ご近所の網戸が外れて、
飛ばされてました~!!

昨日からお天気悪いからお散歩も
広〜いお庭で遊べないから暇ヒマですね^^;

でも陸さんは優しい瑚太郎にいちゃんが
いるから家の中でもプロレスごっこが
出来るから楽しそう♪
Secre

     
プロフィール

瑚太郎&陸のまま

Author:瑚太郎&陸のまま
こんにちは!
岐阜県の小田舎に住んでます!

瑚太郎(ブラックタン)
2010年2月 7日生まれ

 陸(チョコクリーム)
2010年7月17日生まれ

おいら達、エンジェルズ!の日々で〜す(*゚▽゚*)

フリーエリア
最新記事
ランキング
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR