やっと貰えた?プレゼント♪

 こんにちは 

 今日はポカポカ予報の岐阜です~ たっぷり散歩に行くぞぉ! 


 昨日、ショッピングセンターへ買い物に行った母ちゃん 

 そこで~ にゃんこの抱き枕に一目惚れ   

 とにかく肌触りがつるふわで~  ずっと触っていたい感触の抱き枕なんです 

 もう寝るのが楽しみで~

 夜。わくわくしながら寝室へ行ったら。。。 

 ・・・・・。

にゃん枕1

 ・・・・・。

 え・・・・・・・っと・・・・・・

 その枕は・・・・・ 母ちゃん・・・・・の・・・・・。。。

 な訳無いわよね~ 

 もちろん! 瑚太郎さんへの誕生日プレゼントよ! 

 ちょっと遅れちゃったけど・・・。どうぞお使い下さいませぇぇ~ 

にゃん枕2

 でしょ?でしょ? 肌触りも最高でしょ~  

 ってか、毛むくじゃらだけど、肌触りとか分かるのかしら?

 何て考えていたら。。。

にゃん枕3

 出遅れた陸さん登場  ええっと~

 この枕はね~瑚太郎兄ちゃんの誕生日プレゼントなの。。。 そもそも母ちゃんが使うはずだったのに。。

 陸さんには無いのよ~!っと、説明していたら~

 不憫に思った父ちゃんから~

にゃん枕4

 すんげぇ~布団が登場しました 

 名付けて・・・ぷよ父布団だって  ← そのままやん~ 

 陸さんと父ちゃんが、あんぽん漫才をしている頃~

にゃん枕5

 瑚太郎さんは、もう夢の中~ 

にゃん枕6

 母ちゃんも使ってみたかったけれど。。。

 こんなに幸せそうな瑚太郎さんを見たら奪えません~ 

 思わぬ、瑚太郎さんへの誕生日プレゼントとなるのでありました~ 


        プレゼントを貰えた瑚太郎さんに
    良かったねのポチを頂けたら更に嬉しいそうです
               ↓
  banner.png
人気ブログランキングへ  いつも有難うございます♪
     

コメント

No title

こんばんは(^^)

瑚太郎くん、素敵なお誕生日プレゼント嬉しいですね~♪
寝心地もバッチリなのですね(^^)
ママさん、気に入ってくれた抱き枕を瑚太郎くんから奪えないですよね(笑)

陸くんも一緒にプレゼントを貰ったのかな?と思いきや、
パパさん布団に思わず笑っちゃいました(爆)

エンジェルズちゃん、寝ん子が楽しみですね(^^)

応援☆

美味しそうなワンバーグに気持ち良さそうな
ネコさん抱き枕のプレゼントまで♪
良かったね〜(*^◯^*)

せっかくお誕生日の歌をプレゼント
したのにね〜。
でも笑っちゃった(≧∇≦)

何なに?気になる昭和村?
行きたい!!私が行ってみたい!!
楽しそうな所にお出かけもできて
素敵な誕生日を過ごせて幸せですね♪

No title

瑚太郎君、素敵な誕生日プレゼント、良かったね~。
って、元は母さん用に買ってたのね(笑)
陸さんには、抜群の踏み?抱き?心地のお布団~。
これは、どこにも売ってないね!(爆)
お二人さんとも、良かったね~。

No title

こんにちは~☆

可愛いネコちゃん布団ですね~v-10
暖かくてきもちよさそうv-10

陸くんの布団・・・おもわず笑っちゃいました(●´艸`)フ゛ハッ
Secre

     
プロフィール

瑚太郎&陸のまま

Author:瑚太郎&陸のまま
こんにちは!
岐阜県の小田舎に住んでます!

瑚太郎(ブラックタン)
2010年2月 7日生まれ

 陸(チョコクリーム)
2010年7月17日生まれ

おいら達、エンジェルズ!の日々で〜す(*゚▽゚*)

フリーエリア
最新記事
ランキング
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR