誕生日を楽しんだよ♪6歳

 こんにちは 

 沢山の瑚太郎さんへのお祝いのメーセージを頂き、有難う御座います 

 母ちゃんも(が)1番嬉しくて~ 改めて噛み締めています  幸せ~


 誕生日の夜は~ 

6歳1

 毎年恒例のワンバーグ  今年はダイエットに励んだので、鶏肉ではなく牛で作りました 

 豆腐も入れてますけどね 

6歳2

 母ちゃんが歌を唄っていたら。。 案の定・・大ブーイング 

 父ちゃんにまで、早くあげなよ~っと突っ込まれ。。 

6歳3

 歌も早々に~ 召し上がれ~  やっぱりお肉から食べるよね~

6歳4

 デザートも。。 同じ会話が繰り返されて~ 速攻お腹の中へ~ 

 そんなエンジェルズ家は。。

 朝からお出掛けも楽しみました 

6歳5

 やって来たのは~

 初めましての昭和村 

6歳6

 名前の通り、昭和の時代を懐かしみましょう~的な場所です 

 現代っ子は。。 こんな時代があったのね~って感じでしょうね 

6歳9

 せんべい焼き体験や~そば打ち体験も出来ます(有料)

6歳7

 所々に。。顔出しパネルもあります 

6歳8

 楽しんだ昭和村は、明日ご紹介させて頂きま~す 

6歳9

 沢山遊んで~ 沢山食べて~ チヤホヤされて1日を過ごした瑚太郎さんは。。

 父ちゃんに。。 大事な所は隠さないと~っと毛布を掛けてもらって~ 早めの就寝  

6歳11

 瑚太郎さんからも、お礼を申し上げます 

6歳10

 ブロ友のらるむ。さん から~母ちゃんとエンジェルズに、おやつを頂きました 

 でぇ~ら~美味しかったです! 有難う御座いました  幸せ過ぎ~ ふふっ

 そんな誕生日を過ごした瑚太郎さんです~ 

 
 
      お誕生日最高~の瑚太郎さんに良かったねのポチを頂けたら嬉しいです
                    ↓
           banner.png
人気ブログランキングへ  いつも有難うございます♪

  コメントのお返事は「訪問」とさせて頂いています。
(ブログをお持ちで無い方は、こちらでお返事を書かせて頂きますね。)
   コメントは承認後となります!
     

コメント

今晩は

またまたコメント書いちゃいました😅チヤホヤされた瑚太郎君めっちゃ幸せな1日過ごせてHappy で最高なbirthday でしたね😊私も花音のbirthday にはママさん見習ってご馳走を作らねば...(実は料理が苦手で⤵😭)後もう少しで春が来て瑚太郎君、陸君とのお散歩もウキウキ気分で出来そうですね🌸

No title

こんばんは

いくら瑚太郎くんの誕生日でも,あんなに食べて大丈夫かな?
摂取カロリーはかなりだったのでは・・・  少し心配です。

わが家のチキはダイエットをしているので,あんなに与えることはありません。
でも・・・ 1か月くらいかけて少しづつ与える予定のおやつを,私の不注意で,袋丸ごとを一瞬のうちに食べられたことが何度もあります。

エンジェルズはそんなことは一度もありませんか?

No title

お~!
美味しくて、楽しいお誕生日でしたね。
うんうん、ハッピーバースディの歌を歌うと、
こた母もこた父にツッコまれます。
善意で、歌ってるのにね~(笑)
昭和村の団子三兄弟の顔出し、
うちも出したいわ~(笑)

No title

はじめまして♪

一日遅れですが、瑚太郎くんの6歳のお誕生日おめでとうございます☆☆☆

美味しそうなわんバーグですね~♪

花より団子ではなくて、歌より団子だったのですね(笑)

昭和村ですか~!
いいですねー!
ノスタルジックな感じが好きです(^^)

また行ってみたいな~と思いました(*^^*)

6歳の瑚太郎くんに幸せがいっぱい訪れますように♪

花音ママさんへ

こんにちは~
私も料理は苦手なんですよ~
なので。。滅多に作りません(^_^.)
ワンコご飯を、毎日手作りしてる方等、ほんとうに尊敬しちゃいますよね。。
もう2月ですものね~ 早いなぁぁ
川遊びにも沢山行きたいし~海にも~ウキウキのエンジェルズだと思います(#^.^#)ふふっ
母ちゃんも楽しみです♪

チキのお父さんへ

こんにちは~
そう!カロリーが気になりますよね!
でも。。このワンバーグは、半分以上豆腐で出来ているんです♪
そして、お肉屋さんで、赤みを粗挽きにしてもらってるので、
カロリーは1日の摂取量内で出来ちゃうんですよ(^o^)

我が家も何度か、色々食べてしまった事があります。。
一度、フード袋を片付けるのを忘れてしまい。。
大量に食べてしまった事があるんです。。
家に帰って、お腹がパンパンのエンジェルズを見てビックリ!!
喉が渇いて、お水を飲み。。フードが膨張して・・更にお腹がパンパンになってしまったようです。。
幸い、お腹も壊さずに済みましたが、大反省の日でした。。
コレは確実に親の責任!
気を付けなくては~ですよね!

No title

こんばんは~

す、すみません(=_=)
体調不良で来れず・・・遅くなっちゃいましたが・・・
瑚太郎くん、誕生日おめでとーーー!!
元気で楽しい1年になりますように。

昭和村、なんだか楽しそうなんですけどー。
誓約書書いて入るところって初めてみました(^_^;)
でも、普通のことだったりするんですよね~
続き楽しみにしてます!
Secre

     
プロフィール

瑚太郎&陸のまま

Author:瑚太郎&陸のまま
こんにちは!
岐阜県の小田舎に住んでます!

瑚太郎(ブラックタン)
2010年2月 7日生まれ

 陸(チョコクリーム)
2010年7月17日生まれ

おいら達、エンジェルズ!の日々で〜す(*゚▽゚*)

フリーエリア
最新記事
ランキング
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR