爪も切れないダメまま

こんにちはガチャピン


今日は、とっても寒いし、どんより暗い、いぶママ地方です。


今までずっと、王子達の爪切りは、年に1回、


動物病院で切って貰っていました。


毎回、ちょろっと 5mm程切って¥500


母ちゃんでも、出来るんじゃない?


早速、購入してみましたビックリマーク


♡愛しのBabyAngels♡

早速・・・・・・・・。


切ろうとしたけれど・・・・・・・・・。


♡愛しのBabyAngels♡


怖いよ~~叫び


硬いよ~~ショック!


ママの緊張が、瑚太郎王子にも伝わり、


2人で、プルプル~~ダウン


私には 無理 爆弾


だって、以前友達が、ワンコの爪を切りすぎて、


血が止まらなかった!!とか言うの思い出したんだもんあせるクスン汗


不甲斐ない母ちゃんでした!!


爪切りのコツとかあったら知りたいです。。。



                   王子達の応援ポチ頂けると嬉しいです

                         ↓      ↓     

                       
ミニチュア・ダックスフンド ブログランキングへ
     

コメント

1. キャー

爪切りの向きがちがうくないですか?
見てるこっちもビビってしまいました(^▽^;)
ってゆー私も無理です(笑)

2. Re:キャー

>ちーちゃんさん
どうやって切るの~?。。瑚太郎さんの爪、黒いし、怖いよ~(>_<)
やっぱり爪切りは病院だわ。。
ハサミタイプの爪切りにすれば良かったかも!いや。。やっぱり無理かな・・・。

3. Re:

>瑚太郎&陸のままさん
いやいや、私もむりっす笑
わからないですょ(;´Д`A

4. Re:Re:

>ちーちゃんさん
病院だと、簡単そうに切ってるのにねぇ。。
今度行く時に、コツとか聞いてみま~す(^O^)
Secre

     
プロフィール

瑚太郎&陸のまま

Author:瑚太郎&陸のまま
こんにちは!
岐阜県の小田舎に住んでます!

瑚太郎(ブラックタン)
2010年2月 7日生まれ

 陸(チョコクリーム)
2010年7月17日生まれ

おいら達、エンジェルズ!の日々で〜す(*゚▽゚*)

フリーエリア
最新記事
ランキング
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR