超~手抜きな闘い(笑)

 こんにちは  

 ポカポカの岐阜ですよ~

 エンジェルも太陽の恩恵を受けて~

ねあ1

 デッキで仲良くダラリんちょ~ 

 母ちゃんも珈琲持参で、ちゃっかり参加  ポカポカ気持ち良いねぇ~

 皆で日向ぼっこを楽しんでいたら。。

ねあ2

 寝返りを打った瑚太郎さんの顔が。。陸さんの顔に当たってしまい~

ねあ3

 争い勃発  

 でも。。。

ねあ4

 鼻先のぶつけ合い?? 目も開いてないし~ 

 もしかして。。。 眠さが勝って、動くのが面倒なの 

 いくらお鼻が長いからって。。。 何て手抜きな闘いなんでしょう~  

 母ちゃんが、クスクス笑っていたら。。

ねあ5

 お2人さん。。 やっとお目目が開いたようです  

 ふふっ 全部見てたわよ~ 

ねあ6
 
 その後、何事も無かったように仲良くお昼寝を続けていましたよ 

 本当に飽きない2人(匹)です 


   だって眠いんだも~んのエンジェルズに応援のポチを頂けると嬉しいです
                 ↓
        banner.png
人気ブログランキングへ  いつも有難うございます♪

  コメントのお返事は「訪問」とさせて頂いています。
(ブログをお持ちで無い方は、こちらでお返事を書かせて頂きますね。)
   コメントは承認後となります!
     

コメント

No title

こんばんは♪
いゃ~ん可愛いです^^
仲良しさんが一緒に日向ぼっこ
鼻先でそばにいるのを
確認してたのかも。
可愛いね(*^_^*)
☆~

No title

こんばんは

喧嘩をしても何をしても,兄弟(相棒)がいることはいいことですね。
わが家のチキは,昼間はずっと一人ぼっちの留守番で,可愛そう
です。
でも,一人ぼっちの時はほとんど寝ているのではないかと思います。

瑚太陸さんお昼寝気持ち良さそう♪
最近バタバタ続きだから本当に羨ましい(≧∇≦)
私もカール達と小一時間のんびり
日向ぼっこしながらうたた寝したい♪

この毛布が更に気持ち良さそうですね(*^◯^*)

チキのお父さんへ

我が家の瑚太郎さんも、陸さんが来るまでの半年ちょっとは、一人っ子でした~。
とにかく、あまり遊ばない。。静かな子で。。
いつも何処に居るのか。。探すような子でした。。散歩にも行きたがらない子だったんですよ~
なので、兄弟を迎えた方が良いのかな~っと思ったんです。。
ワンコにも相性があるようなので、悩みに悩みましたが。。
陸さんを迎えて、本当の兄弟のようになり、元気に遊ぶようになって良かったです♪
一人っ子だと、お父さんお母さんを1番に思ってくれるんだろうなぁ~っと思います!
チキちゃんも、一人なりに、のんびり楽しく過ごしているのかも(^o^)
エンジェルズも、留守番の時は、ず~っと寝て過ごしてると思います(#^.^#)


Secre

     
プロフィール

瑚太郎&陸のまま

Author:瑚太郎&陸のまま
こんにちは!
岐阜県の小田舎に住んでます!

瑚太郎(ブラックタン)
2010年2月 7日生まれ

 陸(チョコクリーム)
2010年7月17日生まれ

おいら達、エンジェルズ!の日々で〜す(*゚▽゚*)

フリーエリア
最新記事
ランキング
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR