各務原の自然遺産の森♪2016 2

 こんにちは 

 もう2月ですね! 早いなぁ~

 今日は、空も暗くて寒いエンジェルズ地方です 


 天気の良かった昨日は~

自然遺産1

 各務原市にお出掛け 

 お疲れの父ちゃんが。。 ベンチで休んでるから、お散歩してきて~だって 

 そんなんだから。。。 ぉ○ブなのよ~ 

自然遺産5

 この公園には、1本の小川が流れているんですが~ 

 あっと言う間に・・・入水者 1名 1匹 

自然遺産3

 ここは蛍の生息地なので、小川でバシャバシャしたらダメなの。。

 それに。。何より。。濡れて寒いでしょーー!! 

自然遺産4

 本人が。。そう言うのなら。。 良しとしよう~ 

自然遺産6

 池には、大小さまざまな魚がいます~  

自然遺産7

 何にでも興味深々のエンジェルズ。。 ←小魚でした!

 たっぷり寄り道しながらの散歩を終えて~ 

自然遺産8

 父ちゃんに、自慢げに報告する瑚太郎さん  

 でもね。。あなた。。

自然遺産9

 とってもバッチクなってるから~ 

 家に帰って、1番にお風呂に入れられる瑚太郎さんなのでした~  ふふっ


   小川が俺を呼んだの~の瑚太郎さんに応援のポチを頂けると嬉しいです
                   ↓
         banner.png
人気ブログランキングへ  いつも有難うございます♪

  コメントのお返事は「訪問」とさせて頂いています。
(ブログをお持ちで無い方は、こちらでお返事を書かせて頂きますね。)
   コメントは承認後となります! 
     

コメント

No title

こんにちは!


寒いのに、水遊びしちゃうんですね~~(≧▽≦)
とっても元気でいいですねっ!
蛍の生息地なんて、とても環境が良くてうらやましいです。

お魚を見つめる2人の後ろ姿に、
萌え~~~💛でした(笑)

こんにちは(^^)v どんより雲に冷たい空気のオイル🐶'地方です。
AngelsFamily ぉ出かけ先の各務ヶ原遺産の森って良い所ですね!又、調べてみょっと😉 今日も 瑚太郎くんには笑わせてもらいました! 汚れたモップ! (失礼な事 ごめんなさいね) こないだの雪玉も笑っちゃいましたけど 悪気もない ドヤ顔の瑚太郎くん、大好き~😍!

No title

こんばんは

エンジェルズ地方には,ワンちゃんが喜んで走り回れるような
素晴らしい施設がたくさんあって羨ましい限りです。
それとも,エンジェルズ家が良い場所を探してかなり遠出をし
ているのでしょうか。

わが家のチキは広島市のど真ん中に住んでいるので,なかな
かワンちゃんが安全に遊べるような所へ行けません。

ところで,日曜日にいつもの海浜公園(わりと安全な場所)で,
チキが大変なことになりました。
いくら呼んでも公園から出て,止めている車の方へ一目散に行
ってしまいました。
私が必至に追っかけていると,いつも公園に来ているボーダー
コリーのあるじさんが,猛追して捕まえてくれました。
どうしてこんなkとになったのか心配していたところ,ほかの人の
話によると,チキが走り出した時,何かのイベントの花火の音が
したらしいです。
それで納得,チキは以前から花火の音が大嫌いです。

車に轢かれてたらと,今でもぞっとします。

OIL.Yさんへ

こんにちは~
この公園は、山を登ると展望台もあって、眺めが良いみたいですよ~
ただ。。階段があるので、抱っこしないと登れない所もあるようです。。
我が家の父ちゃんは、絶対に登ってくれないので、展望台に行けないの~(^_^.)
いつか登ってみたいわ~!
お弁当を持って行きたいんだけど。。毎度父ちゃんが却下するの~プン!
それ程広くは無いけれど、いつも空いているのでお勧めです(^o^)

最近。。瑚太郎さんのテンションが読めなくて~
まさか。。入っちゃうなんて。。ビックリでした(^_^.)
でも楽しそうなのよね~(笑)
そして。。本当にバッチィ~の!!
帰りは、つなぎの服を着て、バスタオルに包んで帰ったんですよ~(#^.^#)ぷぷっ

チキのお父さんへ

チキちゃんが無事で良かった~良かったです!!
雷や花火の音が苦手な子って多いんですよね。。
ビックリすると、パニックになって、お父さんお母さんの声が聴こえなくなるんですよね。。。
コリーのおじ様が居てくれて良かった!
お父さんも怖かったですよね。。
本当に本当に良かったです!!

家の瑚太郎さんは、父ちゃんが車で家を出たちょっと後に、
柵を抜け出して、車を追い掛けてしまった事があるんです。。
母ちゃん。。奇声をあげて追い掛けたんですが。。父ちゃんの車は遥か先で気付いてもらえず。。
対向車(ご近所さんだったんです)が、血相変えて走る母ちゃんに気付き停車。。
それを見て、父ちゃんも気付いて停車。。
田舎なので、他には車が走っていなくて何とか無事でしたが。。
母ちゃん、暫く震えが止まりませんでした。。
その後、散歩時等、何度かストップをさせて、止まれるように教えていますが。。
完璧なのか。。不安な母ちゃんです。。(^_^.)
Secre

     
プロフィール

瑚太郎&陸のまま

Author:瑚太郎&陸のまま
こんにちは!
岐阜県の小田舎に住んでます!

瑚太郎(ブラックタン)
2010年2月 7日生まれ

 陸(チョコクリーム)
2010年7月17日生まれ

おいら達、エンジェルズ!の日々で〜す(*゚▽゚*)

フリーエリア
最新記事
ランキング
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR