誘惑がいっぱい!

 こんにちは 

 昨日は気温が上がり、暖かくなりますよ~!って天気予報で言っていたのに。。。

 風が冷たいんですけどーー  まんまと騙された母ちゃんです。。

 でも、エンジェルズは元気に散歩に出掛けましたよ 

 そんな散歩中~

カモカモ1

 陸さんの真横の川に、カモがバサバサ~っと着水しました 

カモカモ0

 サギまでやって来て、川は大賑わい  

 何で、わざわざワンコの居る場所に集まってくるの?

 誘惑がいっぱいで、陸さん大騒ぎ! 

カモカモ3

 行く気満々~ 

 リードをグイグイ引っ張っているけれど。。。

 母ちゃんも必死で食い止めます 

 何故なら。。。

カモカモ4

 ここは高い場所だから~ 

 あの鳥達が見えるなら、今居る場所が高いって事、分かるよね?

 飛んだら落ちるって分かるよね? そもそも飛べないよ!

 聞いてるの~?   お説教をしていて。。気付きました。。 

 陸さんは、もはや鳥を見ていたのではありません。。。 だって、目線が真下なの。。。

カモカモ5

 真下には。。ヌートリアが居たーー 

 鳥ばっかり見ていて、母ちゃんヌートリアには気付かなかったわ~ 

 最近、毎日のように見るヌートリア。。 同じ子なのかなぁ?

 沢山の誘惑に負けそうな陸さんでしたが、

 もう帰りますよ~っと言い聞かせ、家路に着くのでありました~ 

 
   ヌートリアと友達になりたい陸さんに応援のポチをお願いします♪
                  ↓
       banner.png
人気ブログランキングへ  いつも有難うございます♪

  コメントのお返事は「訪問」とさせて頂いています。
(ブログをお持ちで無い方は、こちらでお返事を書かせて頂きますね。)
   コメントは承認後となります!
     

コメント

No title

こんばんは♪
まるで鳥さんたちが
陸ちゃんおいで~って誘ってるみたいね。
誘惑に負けなくて良かった。
落ちたら冷たいもんね。。。
☆~

No title

こんばんは

エンジェルズ地方にはヌートリアが結構いるんですね。
まったく害はないんですか?

最近,チキが毎週行っている海浜公園の藪にヌートリア
が住んでいるらしく,噛まれたゴールデンレットリバーが
死んだそうです。
何か病気をもった個体だったんでしょうね。

公園内ではリードを放していますが,やっぱり藪の近くで
は,しっかりリードをつけて藪の近くに行かないように気を
つけています。 

エンジェルズ地方のヌートリアは害は無いんでしょうが,
陸くんは興味いっぱいで近づいてじゃれるんではないか
と思いますので,やっぱり,余り近づけないようにした方
がいいのでは・・・ 少し心配です。

チキのお父さんへ

こんにちは~
そちらでも、ヌートリアが居るんですね!
ゴールデンが死んじゃうなんて。。怖いですね。。
こちらでは、被害は無いようです!
ヌートリアは臆病なので、あまり近付くと逃げて行きます。。
ゴールデンちゃんは、巣に侵入してしまったのかもしれませんね。。
でも心配なので、気を付けて散歩しますね(^o^)
そう!何ってたって、興味深々の陸さんですから!
チキちゃんも気を付けて下さいね~(#^.^#)
Secre

     
プロフィール

瑚太郎&陸のまま

Author:瑚太郎&陸のまま
こんにちは!
岐阜県の小田舎に住んでます!

瑚太郎(ブラックタン)
2010年2月 7日生まれ

 陸(チョコクリーム)
2010年7月17日生まれ

おいら達、エンジェルズ!の日々で〜す(*゚▽゚*)

フリーエリア
最新記事
ランキング
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR