だって散歩が楽しくて~!

 こんにちは 

 2日ぶりに、父ちゃんとエンジェルズの感動の再会を見るのを楽しみにしていた母ちゃんでしたが。。

 お散歩に行ってる間に帰って来てしまい。。 感動の再会より先に。。

 お水を飲みに行ってしまったエンジェルズ  

 その後やっと気付き、急いで父ちゃんの元へ走って行ってました  先に気付いてあげて~

 昨日も散歩が楽しくて、帰りが遅くなっちゃたのよね~

後雪1

 だって、久しぶりに公園まで行ってみたら~

 雪がいっぱい残ってたんだも~ん 

後雪2

 もう陸さんが進みません。。

 スリスリ~ゴロスリを始めて~

後雪3

 気が付いたら・・坂の下。。 

後雪4

 岩場にも、ヒョイヒョイ遠征!

 母ちゃん、滑って落ちないかと心配で心配で。。

後雪5

 瑚太郎さんも母ちゃんも、陸さんに連行され、一段下の雪道歩きに。。お付き合い~  

 オマケに~

後雪6

 川を横断する、ヌートリアも見つけちゃって~

 見て見て~ってハシャイでいたら。。

 帰りが遅くなってしまったのよね~ 
 
 いや~時間が経つのって早いですね!

 そんな訳で、父ちゃんとの感動の再会よりも、

 沢山遊んで、喉が渇いちゃったのよね~のエンジェルズなのでした~ 

 陸さんだけが、楽しんでたかもしれないけどね~ ぷぷっ


    今日も公園にGO~のエンジェルズに応援のポチを頂けたら嬉しいです
                  ↓
        banner.png
人気ブログランキングへ  いつも有難うございます♪

  コメントのお返事は「訪問」とさせて頂いています。
(ブログをお持ちで無い方は、こちらでお返事を書かせて頂きますね。)
   コメントは承認後となります!
     

コメント

No title

こんばんは♪
まだ雪が残ってたなんてラッキー
二人とも元気いっぱいだね。
寒くてもワンコはこうでなくちゃね(*^_^*)
☆~
Secre

     
プロフィール

瑚太郎&陸のまま

Author:瑚太郎&陸のまま
こんにちは!
岐阜県の小田舎に住んでます!

瑚太郎(ブラックタン)
2010年2月 7日生まれ

 陸(チョコクリーム)
2010年7月17日生まれ

おいら達、エンジェルズ!の日々で〜す(*゚▽゚*)

フリーエリア
最新記事
ランキング
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR