まったりしていま~す♪

 こんにちは 

 昨日、雪が舞い始めたので、急いで外に出た陸さんでしたが。。。

ぱらり

 雪は一瞬で、直ぐに止んでしまい。。ちょっとブルーな陸さんでしたよ 
 

 今日は風も少なく、穏やかな散歩に行けそうなエンジェルズ地方です 

 お蔭で朝から、まったり~の瑚太郎さん 

ぱらり2

 デッキには、全面に柵が無いので、

 勝手に庭に出て行けないように、簡単な柵をしてあるんですが。。

ぱらり3

 今日・・今更・・・瑚太郎さんが抜け出せる事が発覚 

 痩せたから? 前は顔しか出せなかったような。。。

ぱらり5

 少し高さがあるので、飛び降りる事は無いと思うけど。。 

ぱらり4

 ほんとよね~! まさかっ!! って事を時々しちゃうからね~

 出てしまったら。。考えよう~ ←ダメダメ母ちゃんです。。

ぱらり6

 残念ながら。。出る事が出来そうにない BIG 陸さんは、諦めて大股開きで爆睡~ 

pararo7
 
 でも、鳥がくる度に飛び起きていました。。

 ここは人が通らないので、楽しくないのよね~

 だから、バードウオッチングで楽しむ事にしたようです~ 

 父ちゃんが、仕事で2日も帰って来ませんでした!

 今日の昼過ぎには帰宅する予定~ エンジェルズ、大喜びの舞いが楽しみな母ちゃんです 


     留守を守ったエンジェルズに頑張ったね~のポチを頂けると嬉しいです
                   ↓
          banner.png
人気ブログランキングへ  いつも有難うございます♪

  コメントのお返事は「訪問」とさせて頂いています。
(ブログをお持ちで無い方は、こちらでお返事を書かせて頂きますね。)
   コメントは承認後となります!
     

コメント

No title

こんばんは(^^)

雪、積もらずに残念でしたね(><)
でも、降って来た雪にエンジェルズちゃんも、
ちょっぴり嬉しかったですね♪

デッキで日向ぼっこの瑚太郎くん、陸くん、
スヤスヤ気持ち良さそう~(^^)
お股開いて寝ん子の陸くんに笑っちゃいました(笑)

瑚太郎くん、デッキの隙間を通り抜けられちゃうのですね。
ママさんの言う事を聞く瑚太郎くんなら大丈夫ですね(^^)

応援☆
Secre

     
プロフィール

瑚太郎&陸のまま

Author:瑚太郎&陸のまま
こんにちは!
岐阜県の小田舎に住んでます!

瑚太郎(ブラックタン)
2010年2月 7日生まれ

 陸(チョコクリーム)
2010年7月17日生まれ

おいら達、エンジェルズ!の日々で〜す(*゚▽゚*)

フリーエリア
最新記事
ランキング
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR