強風なんかに負けないぞ!

 こんにちは 

 雪になる予報だったので、早めに就寝につき、翌日の雪遊びに備えたエンジェルズでしたが。。

 朝起きたら。。。1mmの雪も積もっていませんでした。。  ガーン

 今年のエンジェルズ地方は、もう雪は降らなさそうですね~。。

 
 そんな昨日、散歩に行こうと玄関を出たら。。。

 あまりの強風に、ビックリした母ちゃん。。 

 ここで散歩を止めたい所ですが・・・我が家のエンジェルズは。。行くのよね~ 

くー1

 せめてと思い、服を着せて散歩スタート 

 もう母ちゃん、風で顔が痛くて~ 

くー2

 瑚太郎さんに励まされながら、頑張って歩きます 

 堤防沿いは風が強いので、ちょっとした町中を散歩コースに取り入れて歩いてみました 

くー3

 すると、道路脇に集められた雪を見て、陸さん大興奮 

くー11

 半端ない風と寒さの中・・・雪にゴロスリ 

 勢い余って、歩道にコースアウトしてるし~ 

 もはや陸さんには尊敬しちゃうわぁ 

くー6

 瑚太郎さんの耳が、こんなに強風でなびいてます~ 

 子供 ワンコは風の子ですね~  

 大雪が降っても、散歩に行くであろうエンジェルズなのでした 

 母ちゃんが無理だけどねぇ~ 

 オマケ

くー7

 家に着いて同輪を外したら、陸さんが良い顔をしていたのでパチリ 

 何を思っているのかな~  ふふっ

 
     強風にも負けないエンジェルズに応援のポチを頂けたら嬉しいです
                   ↓
         banner.png
人気ブログランキングへ  いつも有難うございます♪

  コメントのお返事は「訪問」とさせて頂いています。
(ブログをお持ちで無い方は、こちらでお返事を書かせて頂きますね。)
   コメントは承認後となります!
     

コメント

No title

こんにちは。

雪遊びに備えて早く寝るなんてすごい~!
でも、雪降ってなかったのね。。
エンジェルズ残念。。

強風の中の散歩は、人間には辛いよね!
ワンコ達は平気なのだろうか。
陸さんは雪にゴロスリしちゃって、楽しそうだな~。
瑚太郎さんも、風になびいてるし^^

最後の陸さんのお顔^^
優しいお顔だね~。かわいい!

フード教えてくれてありがとう。
色々調べて参考にしてます^^

こんにちは(^^)v ほんと昨日は冷たい強風でしたね! で、Angels地方は雪⛄ 1mm.も降らなかったんですね!オイル地方は日付が変わった頃から降りだし、今シーズン 2回目の大雪⛄! 今日は雪遊びに堪能しましたょ😉📷✉送信
Angels 暖かそうな色違いのぉ揃の服で ぉ散歩 可愛い~💓 見ているとムチャ寒そうだけどAngelsは以外に平気なんですね。
ふと思った事!Angelsがアスファルトの上をぉ散歩しているの珍し~ぃと❗でも町中も楽しむ陸くん!溶けずに残った雪にもゴロすり。雪遊び 大好きなんだね!
寒さも平気!雪遊びも大好きなAngelsにぉ母さん 暖かい身なりで頑張ってぇ~💪
応援✌

みちさんへ

そちらは雪は大丈夫だったかな~
こちらは、大雪になるって予報だったのに。。空っすかしでした。。
何とか1度は雪遊びが出来たので、良かったのかな~

レオン君、良いフードが見つかると良いんだけど。。
色々試してみるしか無いですものね。。
どうか早く良くなりますよ~に!

OIL.Yさんへ

オイル君地方は、雪が結構降ったんですね~
エンジェルズが羨ましがっていましたよ(笑)
オイル君、おもちゃは見つけられたかな~(^o^)
雪玉は付かなかったかな?
冷たいけれど、雪ってふわふわで楽しぃよね♪

そう!町を歩くのは久しぶりでした!←町って程でもない田舎ですけどね。。ぷっ
建物の間なら、風も少ないかな~って思ったのに、
まさか雪が集められているなんて~ ゴロスリ陸さんを見て、余計に寒さが倍増しちゃいました(^_^.)
もう、今年は雪降りそうにないですよね。。 残念だなぁ~
Secre

     
プロフィール

瑚太郎&陸のまま

Author:瑚太郎&陸のまま
こんにちは!
岐阜県の小田舎に住んでます!

瑚太郎(ブラックタン)
2010年2月 7日生まれ

 陸(チョコクリーム)
2010年7月17日生まれ

おいら達、エンジェルズ!の日々で〜す(*゚▽゚*)

フリーエリア
最新記事
ランキング
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR