各務ヶ原市民公園♪

 こんにちは 

 今日は風が冷たいけれど、太陽サンサンのエンジェルズ地方です 

 夜からは雪マークの予報ですが。。 さて、雪は降るかしら~


 少し戻って、土曜はドライブに出掛けたエンジェルズ家 

岐阜1

 ふらふら走っていたら~岐阜市に着いてた~ 

 こちらは南出入り口(裏?) ですが、メインの北出入り口には~

岐阜10

 黄金に輝く信長様に~濃姫バスが、岐阜をアピールしてました 

 信長バスも走ってるようです 

 岐阜市を抜けて~気が付いたら。。

岐阜2

 結局、よく行く各務ヶ原公園に 

岐阜3

 父ちゃんは、この公園好きなのよね~

岐阜4

 きっと、エンジェルズは何処でも大喜びですけどね 

岐阜5

 いつも先頭を歩く瑚太郎さんは、皆が着いて来てるかチェックしてくれます 

 でも、時々反対方向に曲がると、慌てて走ってくるけどね~ 

岐阜7

 のんびり散歩を楽しみ~

岐阜8

 父ちゃんのトイレを、忠犬瑚太郎になって待ち~

 陸さんは、砂をホリホリ中~ 

 こうして1日が終わったエンジェルズ家なのでありました~ 


   お散歩なら何処でも楽しぃ~のエンジェルズにポチット頂けると嬉しいです
                  ↓
         banner.png
人気ブログランキングへ  いつも有難うございます♪

  コメントのお返事は「訪問」とさせて頂いています。
(ブログをお持ちで無い方は、こちらでお返事を書かせて頂きますね。)
   コメントは承認後となります!

     

コメント

No title

こんばんは

コメントの返信ありがとうございました。
わが家のチキも車に乗るのが大好きで,どこにいるかわからない時でも,鍵の音がほんの少しでも聞こえたら,慌てて出てきます。
そして,車に乗ったら,”こっちのもんよ”という態度になります。

今日は車での迎えにチキが同乗していないので,すごくさみしいです(妻が出先から直接迎えにくるので,チキを連れてこれない)。

No title

こんばんは(^^)

岐阜の駅前に建つ信長像、
黄金に輝いていて眩しいですね~!!
濃姫バスも素敵です(^^)

エンジェルズちゃん、公園での散策♪とっても楽しそうです。
お出掛けは何処でも嬉しいですよね(^^)

応援☆

チキのお父さんへ

チキちゃんも車大好きなんですね♪
お出掛けって楽しぃものね(^o^)
こっちのもんよ~分かります!エンジェルズも同じです~
お父さん。家に帰って、チキちゃんと感動の対面だったかな?
私も仕事から帰ると、大喜びで駆け寄ってきてくれるので嬉しいです~(#^.^#)
疲れも吹き飛んじゃいますよね♪
Secre

     
プロフィール

瑚太郎&陸のまま

Author:瑚太郎&陸のまま
こんにちは!
岐阜県の小田舎に住んでます!

瑚太郎(ブラックタン)
2010年2月 7日生まれ

 陸(チョコクリーム)
2010年7月17日生まれ

おいら達、エンジェルズ!の日々で〜す(*゚▽゚*)

フリーエリア
最新記事
ランキング
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR