皿舐め妖怪(笑)

 こんにちは 

 昨日。。何処に出掛けようかなぁ~っと、浮かれていたエンジェルズ家でしたが。。。

 何か。。。大事な事を忘れてる気がする・・・父ちゃんと考えてみると。。。

 八ッ  思い出した 町内会の総会だぁぁぁ~ 

 思い出して良かったよ。。←忘れるなよ~

 だって2か月も前に言われたんだも~ん  無事出席できたんですが。。

 エンジェルズは大怒り   だよね~

 しかたなくTVを観ていたら~ 隣の部屋からザリザリーって音が聞こえるの~ 
 
 覗いて見ると。。

グラタン11

 皿舐め妖怪が居た 

 さっき母ちゃんが食べたグラタンの容器だよね 

グラタン3

 机の上にあったよね?

グラタン4

 本当かな? 

グラタン5

 置きっぱなしにしていた母ちゃんが悪いけど。。

 もうダメよ! 

グラタン6

 ちゃんと自分で悪い事していると思っている時の陸さんは、

 素直にお皿を渡すんですよね~  ふふっ

 そして。。 お皿はピッカピカ  ポリ容器なので、洗わずに捨てられるわ~ 

 結局、何処にも行けなかったエンジェルズなのでした~ 


    ピカピカにした陸さんに、お疲れ!のポチを頂けると嬉しいです
                 ↓
         banner.png
人気ブログランキングへ  いつも有難うございます♪

  コメントのお返事は「訪問」とさせて頂いています。
(ブログをお持ちで無い方は、こちらでお返事を書かせて頂きますね。)
   コメントは承認後となります!
     

コメント

No title

こんにちは♪
総会お疲れ様。
思い出して良かったね。
皿舐め妖怪って~(笑)
陸ちゃん美味しかったでしょ。
ちゃんとママに渡すなんていい子だね(*^_^*)
☆~
Secre

     
プロフィール

瑚太郎&陸のまま

Author:瑚太郎&陸のまま
こんにちは!
岐阜県の小田舎に住んでます!

瑚太郎(ブラックタン)
2010年2月 7日生まれ

 陸(チョコクリーム)
2010年7月17日生まれ

おいら達、エンジェルズ!の日々で〜す(*゚▽゚*)

フリーエリア
最新記事
ランキング
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR