毎日の日課♪

 こんにちは 

 今日は暖かいよ~の岐阜です 

 陸さんは~

201601091.jpg

 毛布に頭を突っ込んで、食後のクネクネダンス中~ 

201601092.jpg

  毎日の日課なのよね~ 

201601093.jpg

 次は~ ぬいぐるみの移動です 

201601094.jpg

 毎日ぬいぐるみを、何処かの部屋へ運び~

 遊ぶわけでも無く・・・置いてくるんです  何の意味があるのかしら? 

 でも、きっと陸さんにとっては、大事な日課(仕事)なんでしょうね 

 因みに瑚太郎さんは。。 毎日の日課・・・ 特に無いのよねぇ~

 ワンコも色々で面白いです  ワンコちゃんによって、日課も色々あるんだろうなぁ~ ふふっ


    今日は玄関に置いたんだよ~の陸さんに応援のポチを頂けたら嬉しいです
                   ↓
          banner.png
人気ブログランキングへ  いつも有難うございます♪

  コメントのお返事は「訪問」とさせて頂いています。
(ブログをお持ちで無い方は、こちらでお返事を書かせて頂きますね。)
   コメントは承認後となります!
     

コメント

No title

こんにちは♪
お天気が続いて嬉しいですよね。
日向ぼっこ気持ち良さそう~
陸ちゃんのお仕事も可愛いね。
ちゃんと考えて行動してるのよね(*^。^*)
☆~

毎日の日課か〜。
そう言えばうちのルークも食後は
必ずお手手を舐めたり寝起きの
くねくねダンスがあるけど、カールはないな〜^^;
その子にもよるんですね!

↓昔家の前でカラスの大群が一羽の
鳩を集団イジメして死なせてからカラスが大嫌い。
ずる賢いところも嫌いだから
陸さんナイスだわ(笑)
見ていてちょっとスッキリしました♪
Secre

     
プロフィール

瑚太郎&陸のまま

Author:瑚太郎&陸のまま
こんにちは!
岐阜県の小田舎に住んでます!

瑚太郎(ブラックタン)
2010年2月 7日生まれ

 陸(チョコクリーム)
2010年7月17日生まれ

おいら達、エンジェルズ!の日々で〜す(*゚▽゚*)

フリーエリア
最新記事
ランキング
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR