お間抜けカラス!!

 こんにちは 

 風が強かった昨日も、元気に散歩に出掛けたエンジェルズ 

 ルンルンで歩いていたら~

 カラスが何かを咥えて、母ちゃんの目の前を飛び去って行きました 

 危ないじゃないの~  プン 

カラス11

 カラスに怒っていると。。。 咥えてるのは。。マクドナルドの袋 

 ゴミ箱から拝借? 公園に捨ててあったの??

カラス2

 電柱のてっぺんで、マックランチのようです。。 

 上から自慢気に見ているようでムカつく~ 

 ココはイッチョ、陸さんに一撃吠えて頂きましょ~  

 っと抱っこまでしてカラスを見せて、ワンワン攻撃   

 すると・・・。

カラス3

 カラスがマックの袋を落とした~    反撃で鳴こうとしたのよね?

 中からはポテトがパラパラ~  ポテトが入ってたのね~ 

カラス4

 母ちゃん大爆笑 

カラス5

 エンジェルズも大爆笑~  陸さん!良くやった 

 スッキリした所で、家路に着くエンジェルズと母ちゃんなのでした~ 

 カラスに反撃されなくて良かった~ 


     陸さんに良くやった!のポチを頂けると嬉しいです
                 ↓
        banner.png
人気ブログランキングへ  いつも有難うございます♪

  コメントのお返事は「訪問」とさせて頂いています。
(ブログをお持ちで無い方は、こちらでお返事を書かせて頂きますね。)
   コメントは承認後となります!
     

コメント

No title

こんにちは~
陸ちゃんお見事!!
カラスも完敗だね。
頭が良いと言われているカラスだけど
こんなこともあるなんてちょっと笑える~
☆~

No title

こんばんは!

自宅のインターネットの調子が悪いため,休みの3日間はエンジェルズを見れないので,瑚太郎くんと陸くんの分まで,チキに癒してもらいます。

一瞬,ブログランキングにエンジェルズがなかったので,驚きました。

でも,復活していたので,ほっとしています。

チキのお父さんへ

ネットの調子が悪いと困りますよね。。
早く直ると良いんですが~
そうなんです。。ダックスのカテゴリーに移動したら、ミニチュアダックスから消えてしまって。。
私もビックリしてしまいました! 戻るのに時間が掛かってしまい、ご迷惑お掛けしました。。
戻れて良かった~

チキちゃんと、お出掛けするのかな~(^o^)
チキちゃんは、お父さんにいっぱい甘えて~
お父さんは、チキちゃんに癒してもらい、たっぷり充電して下さいませ~(#^.^#)
良い連休を過ごしくださいね♪

Secre

     
プロフィール

瑚太郎&陸のまま

Author:瑚太郎&陸のまま
こんにちは!
岐阜県の小田舎に住んでます!

瑚太郎(ブラックタン)
2010年2月 7日生まれ

 陸(チョコクリーム)
2010年7月17日生まれ

おいら達、エンジェルズ!の日々で〜す(*゚▽゚*)

フリーエリア
最新記事
ランキング
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR