小さな影の努力!

 こんにちは 

 今日は風が冷たいけれど、

 太陽が出てるので、散歩は楽しく行けるかなぁ~のエンジェルズ地方です 

 
 昨日も楽しく散歩に出掛けましたよ~ 

 すると。。

付いた1

 陸さんが止まって、お尻をズルズル~

付いた2

 何やらデッカイ枝を。。 お尻にブッ挿して歩いていました  

付いた3

 50cm位ありますよね~

 どうなってるの? 股の下を通ってるの?

 怠け者の母ちゃんは~

付いた4

 枝を踏んで、取ってあげました← コラコラですね!  

 瑚太郎さんなんて、毎日何かを引きずってるのよね~

付いた5

 陸さん大喜び  うんうん。良かったね 

 こうやって枝を取ったり、耳に付いた草をそっと取ったり、

 陰ながら手助けしてるんですよ~っと、

 ふと訴えてみる母ちゃんなのでした~  

 ちゃんと、エンジェルズや皆様のワンコちゃんも気付いてるよね~ 


    いつも散歩が楽しぃよ~のエンジェルズに応援のポチを頂けたら嬉しいです
                ↓
       banner.png
人気ブログランキングへ  いつも有難うございます♪

  コメントのお返事は「訪問」とさせて頂いています。
(ブログをお持ちで無い方は、こちらでお返事を書かせて頂きますね。)
   コメントは承認後となります!
     

コメント

No title

こんにちは(^^♪

ふふふ。
枝くっつけて歩いてて、なんだかお茶目さんですね♪
でも、こんなところが可愛いんですよね~。

うちも、もうしょうがないんだからぁ~💛
とか言いながら、取ってます。

No title

こんばんは♪
ママの優しい手で
瑚太郎ちゃんも陸ちゃんも
守られてるのよね。
ほのぼのした気持ちになりました(*^。^*)
☆~

No title

私は,元気で天真爛漫な瑚太郎くんと陸くんが大好きで,ブログを見るとほのぼのとした気持ちになり癒やされるので,毎日欠かさずお邪魔しています(1日に数回の日も)。
1年半前までは,KOTA♂LOGだけでしたが,今はダックスのブログにお邪魔するのはエンジェルズだけです(亡きこたろうくんに敬意を表して,彼の後輩の凪ログ(中型犬,元保護犬)にもお邪魔していますが,断然エンジェルズが好きです。エンジェルズはKOTA♂LOGとなぜか共通点を感じ虜になっています)。
毎日の更新はなかなか大変でしょうが,有り難く,感謝,感謝です。

仕事始まりは忙しくてなかなか
コメントが残せなくてごめんなさい(>_<)

モネの池…水の透明度にびっくり!!
本当に絵画のように見えますね〜(*^^*)

ふわふわの土が間に入り込んだ瑚太陸さんの
足は洗わないと取れないですね(笑)
公園の散歩も仲良く楽しそう(≧∇≦)

No title

おはようございなす。

わが家のワンズ、体毛の色がゴールド2匹にクリーム・ブラタン・レッドにチョコタンなんだけど、
チョコタンだけは、お散歩の途中で、おみやげを持って帰って来ますね。

傑作は毛虫にかな?(思いだすのも、いやなんですよ)

チキのお父さんへ

こんにちは
私も凪ログに時々お邪魔してます♪
凪ちゃんも、このまま沢山沢山、幸せになって欲しいですよね!

エンジェルズを好きっと言って頂いて、とっても嬉しいです(^o^)
有難う御座います。
これからも沢山の愛情を注ぎ、エンジェルズからも、優しい気持ちや笑いや愛を沢山貰っていけたらなぁ~っと思います!
ワンコって、本当にパワーを貰えますよね☆
チキちゃんも、優しいお父さん母さんに、いっぱい幸せを貰って過ごしてね(#^.^#)



みゆきさんへ

こんにちは
ワンコによって、毛質が違うんですよね~
家は、瑚太郎さんが色々付けてくるんだけど、
今回の陸さんの大物には驚いちゃいました(笑)
毛虫を持ち帰ったんですか~!!それはビックリしたでしょう?
それは私も怖いです~(^_^.)
家も気を付けなきゃ~ですね(#^.^#)
Secre

     
プロフィール

瑚太郎&陸のまま

Author:瑚太郎&陸のまま
こんにちは!
岐阜県の小田舎に住んでます!

瑚太郎(ブラックタン)
2010年2月 7日生まれ

 陸(チョコクリーム)
2010年7月17日生まれ

おいら達、エンジェルズ!の日々で〜す(*゚▽゚*)

フリーエリア
最新記事
ランキング
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR