ふわふわ土広場♪

 こんにちは 

 父ちゃん最後の休日となった昨日は、

 ふらふらドライブで見つけた、広~い広場 

新広1

 瑚太郎さんのスイッチが入ったようで、走る走るぅ~ 

 不思議なんだけど、土がふわふわで走りやすいの~ 

新広2

 どうしちゃったの~?って位、走り廻る瑚太郎さんと~

 トボトボゆっくり歩く陸さん。。

 いつも元気な陸さんだけど、

 たまには、のんびりしたい時もあるんだよね。。っと思い。。

新広3

 止まらない瑚太郎さんを、ゼーゼー言いながら追い掛けて

 楽しく写真を撮っていたら。。

新広4

 とてつもなく、つまらなそうな陸さんを見てしまいました 

 そして。。突然!走り廻る瑚太郎さんを追い掛けて~

新広5

 いきなり瑚太郎さんをカプリ~ 

 一緒に走り廻らなかったから拗ねてたの? 我が儘さんね~ 

新広6

 今度は仲良く、一段上の道を歩いてご満悦~ 

 ワンコって、こんな所を歩くのが好きですよね~ 家の子だけ?

 なんて、呑気に写真を撮っていた母ちゃん。。

 八ッ  ちょっと  道の横はどうなってるの~   落ちたら。。。 

 慌てた顔は見せずに、急いで確認~

新広9

 ハァー良かった! 初めての場所は確認しとかないとね~!

 では、たっぷり遊んだようだし(瑚太郎さんだけかな) 帰りましょ~っと、

 瑚太郎さんに付いた土を掃っていたら。。。。。

新広7

 なんじゃコレーーー 

 ふわふわの土は、雪玉のように、こびり付き。。。固まって取れない。。。

新広8

 父ちゃん母ちゃんの靴の裏にも、山盛りの土が付き取れない。。

 急いで家に帰り、エンジェルズはお風呂祭り~ 

 せっかくの最後の休みは、広場で遊んで終わってしまうのでありました~ 

 分厚い絨毯の上を歩くような、不思議な土でした。。

 だから瑚太郎さんも、あんなに走ったんだろうなぁ。。次回も。。あるかも~です 


    いっぱい走ったよ~の瑚太郎さんに応援のポチを頂けたら嬉しいです
                 ↓
        banner.png
人気ブログランキングへ  いつも有難うございます♪

  コメントのお返事は「訪問」とさせて頂いています。
(ブログをお持ちで無い方は、こちらでお返事を書かせて頂きますね。)
   コメントは承認後となります!
     

コメント

No title

こんばんは♪
海岸の砂みたいだったのかな?
元気に走る瑚太郎ちゃんと
陸ちゃんも一緒に遊びたかったのね。
仲良し兄弟可愛い~
お風呂に入ってスッキリしたでしょうね(*^_^*)
☆~

No title

ご挨拶が遅くなりました。

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

モネの池ってすごく素敵な絵のようなところなんですね。
蓼科に東山魁夷が描いた白馬の絵のモデルになっていた池がありました。
そこも、それはそれは透明な水にきれいに森が映し出されていました。

新年もエンジェルズ、なかなか大活躍のご様子。元気で頑張ろうね。

No title

こんばんわ。

これある、ある。車に乗せると砂だらけ、でも楽しく遊んでくれれば、車は掃除すれば綺麗になりますからね。

みゆきさんへ

遅れましたが、
明けましておめでとう御座います(^o^)
この広場の土は、柔らくて気持ち良かったの~!
でも。。そう。。車は土まみれ~掃除機をかけましたよ~
珍しく、瑚太郎さんが大ハシャギだったので、母も嬉しかったです♪
元気が一番~ですよね☆
Secre

     
プロフィール

瑚太郎&陸のまま

Author:瑚太郎&陸のまま
こんにちは!
岐阜県の小田舎に住んでます!

瑚太郎(ブラックタン)
2010年2月 7日生まれ

 陸(チョコクリーム)
2010年7月17日生まれ

おいら達、エンジェルズ!の日々で〜す(*゚▽゚*)

フリーエリア
最新記事
ランキング
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR