普段の行い

こんばんはガチャピン


今日も、なかなか良い天気の、いぶママ地方晴れ


洗濯を終えて、部屋へ戻ると・・・。


王子達、何やら 格闘中!!


♡愛しのBabyAngels♡


温和な瑚太郎さんが、


約10kgの陸さんを、ハウスから引きずり出していた(>_<)


まぁ珍しいわと、放置していたら、


♡愛しのBabyAngels♡

今度は、陸さん噛まれていましたビックリマーク


瑚太郎さんが、こんなにハッスルする事は、滅多にないので、


怒られていた、陸さんに理由を聞いてみた所・・・・。


♡愛しのBabyAngels♡


ハウスに入っていた瑚太郎さんの所に、


無理やり、陸さんが入って来たのだろうか?(勝手に想像!)


いつも 瑚太郎さんの、おもちゃを取っている陸さんなので・・・。


フォローが見つからない・・・・。


いや、天真爛漫なだけなんだよね合格


普段の行いって、大事ですね・・・。


♡愛しのBabyAngels♡

その後は、いつも通り、仲良しだったけどね音譜


♡愛しのBabyAngels♡


本気の噛みあいでは無かったので、

しょぼ~い理由なんだろうな・・・(^_^;)



 仲直り王子達に、応援のポチ頂けると嬉しいです!
 ↓      ↓
  
ミニチュア・ダックスフンド ブログランキングへ   
     

コメント

1. 無題

なんか…理想だわ。
うちのコスモにも同居犬がいたら楽しいかな(^∇^)?

2. Re:無題

>ちーちゃんさん
ダックス飼ってる人って多頭飼いの人、多い気がする・・。何か増えてるのよね~(*゚▽゚*)
Secre

     
プロフィール

瑚太郎&陸のまま

Author:瑚太郎&陸のまま
こんにちは!
岐阜県の小田舎に住んでます!

瑚太郎(ブラックタン)
2010年2月 7日生まれ

 陸(チョコクリーム)
2010年7月17日生まれ

おいら達、エンジェルズ!の日々で〜す(*゚▽゚*)

フリーエリア
最新記事
ランキング
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR