長良川沿い散歩♪

 Merry Christmas 

 皆様は、どんなクリスマスを過ごすのかな~

 エンジェルズ家は。。 パーティやご馳走の予定はありましぇ~ん シューン

 せめて、エンジェルズサンタを撮ろうと思ったんですが、

 サンタの衣装が行方不明~! クリスマス感ゼロで申し訳ありません 

 
 昨日は、父ちゃんが代休だったので、岐阜市まで散歩をしに行って来ました 

長良散1

 山の上に小さく見えるのが岐阜城です 

長良散9
 
 望遠を持っていってなかったのでお許しを~ 

長良散2

 エンジェルズも、ご機嫌でお散歩~ 

長良散8

 そして、へっぴり父ちゃんの為に休憩~ 

長良散3

 岐阜市の長良川沿いは、観光ホテルがポツポツとあります! 

 後ろは、岐阜都ホテル 

 陸さん! アゴが外れそうになってるけど大丈夫  

長良散4
 
 ちゃんと、お澄まし顔も出来ますよ~ 

長良散5

 瑚太郎さんも澄ましてます 

長良散6

 影で家族写真 

長良散7

 この日は、のんびり散歩を楽しみました 

 岐阜市には、ずっと住んでいたので、

 時々行きたく(帰りたく)なる父ちゃんと母ちゃんなのよね~ 

 帰りたいなぁぁ。。←母ちゃんの叫び ぷぷっ

     
      お散歩楽しぃ~!のエンジェルズに応援のポチを頂けたら嬉しいです
                    ↓
           banner.png
人気ブログランキングへ  いつも有難うございます♪

  コメントのお返事は「訪問」とさせて頂いています。
(ブログをお持ちで無い方は、こちらでお返事を書かせて頂きますね。)
   コメントは承認後となります!
     

コメント

No title

メリークリスマス☆
家族揃ってお散歩
瑚太郎ちゃんも陸ちゃんも嬉しいね。
お澄ましのお顔もカッコいい~
イケメン兄弟だね(*^_^*)
☆~

No title

岐阜城は小さな山城のようで,岩国城に似ていますね。
岩国城のすぐ下には,錦川という大きな川が流れていて,
その錦川に有名な錦帯橋がかかっています。

瑚太郎くんと陸くん,パパ,ママ4人でゆったりとした時間
を過ごしている様子が窺えました。

ブログを見ている私もゆったりとした気持になりました。

No title

岐阜市、いい所そうですね~。
でも、引っ越したばかりですよ~(笑)
サンタ服、どこかに行っちゃうんですよね。
こた母も、毎年探してます(笑)
クリスマスが終わって、年末のあれこれに
大忙し~!になりますね。
なのに、全然焦ってないこた母です(笑)

チキのお父さんへ

チキちゃんパパさんの所には、岩国城があるんですね♪
錦川も、きっと雄大な眺めなんだろうなぁ~
岐阜県には海が無いので、川を見ると、落ち着くエンジェルズ家です(^o^)
お散歩大好きエンジェルズなので、何処でも大喜びなんですが、
やっぱり父ちゃんがいる散歩は、安心顔になるんです~!
皆で散歩が一番楽しぃようです(#^.^#) 


Secre

     
プロフィール

瑚太郎&陸のまま

Author:瑚太郎&陸のまま
こんにちは!
岐阜県の小田舎に住んでます!

瑚太郎(ブラックタン)
2010年2月 7日生まれ

 陸(チョコクリーム)
2010年7月17日生まれ

おいら達、エンジェルズ!の日々で〜す(*゚▽゚*)

フリーエリア
最新記事
ランキング
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR